TSUNE ni TOWA ni

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝12歳

<<   作成日時 : 2017/06/04 19:10  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 5

2匹とも健康で居てくれていることが何より嬉しい。

有り難い。

12歳の誕生日おめでとう、ツネたん、トワたん

画像


プレゼントはここ数年毎年同じ


ダンボール製の爪とぎ。

画像


1年使ってボロボロになった爪とぎと交換。


そして、またたびの入ったおもちゃ。

画像



そうそう、ニトリの食パンクッションも買ったの。

画像



仲良く使ってね。



相変わらず、安定の

"おっとり"ツネと "俺様"トワのいつものパターンです。

画像




しばらくして、トワが布団で爆睡お昼寝中・・・zzz

画像


奪還成功♪


ついでに、

画像


…とは思いつつ、いつも譲ってあげるツネなのです。







ツネたん、トワたん、

生まれてきてくれて、

私のところに来てくれて、

元気に一緒に生きてくれて、ありがとう


12歳、おめでとう



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ツネ君トワ君お誕生日おめでとうっ
12歳になんて見えないっ♪
健康でにゃによりの親孝行息子ですねっ(*'ω'*)
この1年も元気でママを癒してあげるんだよ〜っ!!
爪とぎに ニトリのパンクッション
ウチもチョコが無事に8歳になりましたよ
そら
2017/06/04 21:54
ツネちゃん、トワちゃん
12才おめでとう〜
二匹揃って元気に迎えられるなんて、こんな嬉しいことはないです
プレゼントも嬉しそうですねえ
ほのぼの・・・
ずっと仲良く元気に、ほんとの願いですね
タフィー104
2017/06/05 06:49
そらさん、タフィー104さん、
お祝いコメント、本当にありがとうございます

年に1度くらいしか更新していないのに、まだこうして覚えていてもらえて、そしてすぐにコメントまでいただけて、感謝の気持ちでいっぱいです

ツネとトワにも報告しました!
本当にありがとうございました
sheena
2017/06/06 22:13
お久しぶりです。
ツネくんトワくんお誕生日おめでとうございます
たくさんのプレゼントはお気に入りですね♪
健康で楽しい1年になりますように

空に励ましのコメントをいただきありがとうございました。
今のところごはんは食べることができるので一安心です。
ご心配いただきありがとうございました。
きらら(3にゃんず)
2017/06/07 00:25
きららさん、お越しいただけただけで感激です!
お優しいコメントまで、ありがとうございます

きららさんの心痛を思うと切なくなります。ただただ、空君の回復とご家族の皆様の健康とお幸せを祈るばかりです。
sheena
2017/06/07 23:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祝12歳 TSUNE ni TOWA ni/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる