TSUNE ni TOWA ni

アクセスカウンタ

zoom RSS ツネとトワと私の2015年 (後編)

<<   作成日時 : 2015/12/31 00:40   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2015年後半は特に大きな変化はなかったのですが、

インドア生活大好きな私が

県内の観光に出掛けたりする機会が例年より多かったかなー。


今の職場では年に数回アジア諸国の方を招へいするので、

一緒にお出かけし、改めて新潟の魅力を発見。

画像


弥彦公園のもみじ


画像


弥彦神社の菊まつり


画像


秋の穏やかな日本海と冬の荒ぶる日本海


画像


福島潟、瓢湖、乙宝寺。。。楽しかった♪



母とも一緒に紅葉を見に行くのがここ何年かの恒例。

今年は「三国川(さぐりがわ)ダム」と「奥只見湖」

画像


画像


画像


来年はどこへ行こうか今から楽しみです♪



2匹の2015年後半の様子は、、、


トワは毎日食欲モリモリでさらに成長。

画像


私が寝ていると”成長した”トワが乗ってきます。

画像


ズッシリです。


そうそう、2匹は6月で10歳になりました♪

ツネはですね、最近、

フミフミを沢山見せてくれるようになりました!


トワが1日何度も肉球おしゃぶりして私やツネに甘えるので、

ツネは遠慮してなかなか赤ちゃん返り的な甘えはしなかったのですが、

同居8年目にして、初めてカメラの前でも

フミフミ姿を見せてくれるようになったんです!




ツネは私が夜PCの前に座るとやってきて、隣でくつろいでいます。

画像


目が覚めると、甘えん坊。

画像


ママ、マウス動かせないよー。(嬉)


で、そのうちトワもやってきて、私のすぐ隣で一緒にくつろぐ。(幸)

画像


今ブログを書きながら撮った写真です。


…という親バカ自慢で、

我が家の2015年のブログを締めくくりたいと思います。


2016年もどうぞよろしくお願いいたします!



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも10才ですが、年々甘えん坊になるみたいです
年くったから、余計なのか??
でも、そこが可愛い親ばかです
来年もみんな元気で過ごせますように!
良い年をお迎えください
タフィー104
2015/12/31 12:18
タフィー104さん、コメントありがとうございます!
タフィー王子も年々甘えん坊になってます?
年を取るごとにますますそうなるのだとしたら、楽しみです♪
イイ事聞きました!ありがとうございます!!
sheena
2016/01/03 19:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
QLOOKアクセス解析
ツネとトワと私の2015年 (後編) TSUNE ni TOWA ni/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる