TSUNE ni TOWA ni

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気にワクチン接種

<<   作成日時 : 2014/10/13 18:28   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

今年も2匹一緒に行ってきました♪

画像


毎年、2匹をキャリーに入れるまでが大変なんです


キャリーを準備してると、「病院!」って気付かれちゃって、

部屋の奥の方に逃げちゃうんですよね…。


でも、今日は早朝から2匹で運動会を繰り広げていて、

朝8時頃は、まだ眠そうだったんです (人´∀`)

なので、そんな2匹をキャリーに入れるのは

今年が1番楽だったかも


…とはいえ、

トワがベッド下に籠城したりと、

結局なんだかんだ10分くらいかかってしまったけれど。。。



でも、今回はトワの具合が悪くての病院じゃないので、

トワ1人じゃないし、ツネも一緒だったから、

トワは、病院で大声で鳴くこともなく、

診察台で抵抗したりすることもなく、とっても良い子でした

(いつもはお医者さんもビックリするほど大声で不満を言ってるんですよ) (^m^ )


一方、ツネは1年ぶりの病院だったので、いっぱい鳴いてましたけど、

診察台ではいつものようにじーっとして良い子でした



2匹ともチョー偉かったよ〜

今年も2匹が元気でワクチン接種できてよかった〜



---------------------------------------------



帰ってから、ごほうびに2匹の好きなオヤツを進呈

画像



午後からは、まったりお昼寝モード

画像


画像


画像


そうそう、トワたん、

毎日元気で食欲モリモリなのは、

ママとっても嬉しいんだけど、

6キロを超えるのはマズイみたいよ…(*ΦωΦ)

画像



★ 1年前と現在の体重 ★

ツネ: 4.75kg → 4.35kg
トワ: 4.97kg → 5.5kg

画像



トワたん、もう1つ。

結構な頻度でツネの上に乗っちゃってることも、

たまには自覚してね



今日も元気でいてくれて、ありがとう


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も二匹なかよく、可愛いですねえ
注射も無事に終わりよかったです
5.5キロですか
順調に増加(笑)
でも元気な証拠は嬉しいことです
来年までもう、病院イカなくていいといいよね^^
タフィー104
2014/10/14 05:07
ワクチンお疲れさまでした♪
ウチも今年は、2にゃんで行きましたよ
チョコは、去年受けなかったから。。。
うんうん ご褒美のオヤツは、欠かせませんよねっ
ぷっ 大声で不満言うてたんやwww
今年は、いや今年も偉かったねっ
そら
2014/10/14 10:46
タフィー104さん、そらさん、
お返事がすっかり遅れてしまいまして、ごめんなさい
でも、すっごく嬉しかったんです
コメント、ありがとうございました

その後も、トワは毎日食欲モリモリ♪
順調に増加している感じです…
トワの方が運動量多いんですけど、
それ以上に食べちゃうんでしょうね。アハハ。

トワはうちでも何かと大声で「ふまーん」と訴えてます。
ツネはお願いがあるときにだけ鳴く感じなんですけどネ。

タフィー王子もチョコちゃん&モカちゃんも
ずーっと健康でいられますように…
sheena
2015/01/01 18:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
元気にワクチン接種 TSUNE ni TOWA ni/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる