TSUNE ni TOWA ni

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日 w/ オトナ猫の嗜好品

<<   作成日時 : 2014/06/01 22:00   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 3

今日、ツネとトワが元気に9歳を迎えられました

画像


今年の誕生日プレゼントは、

ダンボール製爪とぎ、モンプチのオヤツ沢山、またたびポワソン

画像


(↑↓ の写真は、たっぷり遊んだ後で撮りました)

画像


もう食べたでしょー



それでは、

「オトナ猫の嗜好品」(?!・・・説明書きにそう書いてあった) と、

楽しそうな2匹の様子をお届けします

画像


パッケージの上からでも、またたびだってわかるんですね

すぐに酔っ払ってました



(※ 音が出ます)


画像



画像



トワの動きが右に左に激しいので、ツネはそぉーっと避難。。。


画像


でもーぉ、、、

やっぱり、この展開。。。


画像


画像


「よしっ!」じゃないでしょ、トワたん。1つずつね


画像



画像


結局、2匹とも、スリスリ〜 クネクネ〜


とっても楽しい1日でした




2匹の健康が何よりも嬉しい。



9歳のお誕生日オメデトウ、ツネたん、トワたん。



毎日、沢山の幸せをありがとう




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ツネちゃんトワちゃん
誕生日おめでと〜!!
うちのと同じ9歳!
ますます親近感ですねえ
元気に迎えられてホントにうれしいです
ケリケリ嬉しそうですね〜
二匹も大人の魅力に参ったか(笑)
肉球つきの爪とぎもいいっすねえ
二匹仲良く元気に、今年も過ごして欲しいです
なんたってタカラモノですから^^
タフィー104
2014/06/02 07:04
ツネちゃん&トワちゃん!
はっぴばーすでぃっ
たっくさんのプレゼントに
テンションあがりまくりぃ〜っ
9歳も大人な2にゃんで元気に健康にすごせますようにっ♪
ささみ祭りは、開催したのかにゃっ
そら
2014/06/02 19:50
タフィー104さん、お祝いコメントありがとうです!
そう、タフィーちゃんと同い年なんです!嬉しい!!
ずっとずーっと健康で長生きして欲しいですね
肉球つきの爪とぎは丸太を半分にした形をしていて、
上に乗って、バリバリバリバリ 楽しそうです♪

そらさん、お祝いコメントありがとうです!
毎年お祝いできるって幸せなコトですよね
飼い主が一番はしゃいで喜んでいた気がしますが…
でも、2匹も喜んでくれてたはず…
。。。 ささみ、忘れてました。。。(汗)
sheena
2014/06/15 18:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
QLOOKアクセス解析
誕生日 w/ オトナ猫の嗜好品 TSUNE ni TOWA ni/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる