TSUNE ni TOWA ni

アクセスカウンタ

zoom RSS 予防接種と2匹の様子

<<   作成日時 : 2013/10/14 20:16   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、年に一度の予防接種に行ってきました。



勘が鋭いツネが当日逃げ回らないように、

前日にキャリーを準備して、何気に置いておきました。


私がキャリーを開けようとする度に、

カーテンの陰へダッシュ

画像


どうやら最近のツネは、ココが1番安全と思っているらしい…(^m^ )


当日も隠れました。

画像


『ぼくはいま戦法』敗れたり〜。

画像


、、、で、無事、行ってきました


いつも通り、2匹でずっと大鳴きでしたけど、よくがんばりました


、、、ということで、ご褒美に、新しい爪とぎを2つプレゼント

(誕生日にプレゼントした爪とぎはボロボロなのです…)


またたびを振りかけると…

いつものように、

画像


トワが酔っ払って暴れる → ツネ避難

画像


またたびハンターによって破壊が始まる → 遠くからガン見

画像


画像


ツネも遠慮がちにご相伴♪

、、、が、しかーし、

画像


悪酔いトワに追い出される。


画像


、、、で、酔いは突然覚めるのでした。



そして、今日も変わらず、2匹は元気


あれ?! ハウスが落ちてる! しかも、逆さま!!

画像


また、トワたんでしょー? (※ トワは物を下に落とすのが大好き)

画像


もう1度聞きますよ。

ハウスを落とした人は、正直に手を挙げてください!

画像


ついでに、ここに穴を開けた人も手を挙げてください!

画像


うふふ

も〜可愛いから、全部許す!


とにかく、

今年も元気で予防接種を無事終えられて良かったぁ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トワちゃん正直ですね!ママには全てお見通しなのね(^。^)
8catpapa
2014/06/03 08:58
8catpapaさん、コメントありがとうございます!
はい、我が家の暴れん坊王子の仕業なのです。。。
何事にも全力投球で、気持ちいいくらいの正直さです
sheena
2014/06/15 18:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
予防接種と2匹の様子 TSUNE ni TOWA ni/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる