TSUNE ni TOWA ni

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーにゃん!

<<   作成日時 : 2013/09/01 22:22   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

我が家の “無敵スーパーヒーロー” (← 自称)

画像


ピンチのときに飛んできて助けてほしい




今日から9月。。。早いっ!

今日はお休みで映画の日♪。。。ということで、


スター・トレック イントゥ・ダークネス」の

超カッコいい悪役ベネディクト・カンバーバッチに

直前まで後ろ髪引かれつつも、、、


正義の味方「マン・オブ・スティール」を観てきました♪

画像



誕生してから、つらいことを沢山経験し、沢山葛藤しつつ、

正義の味方として強く成長していく様が描かれています。


私は、生みの親、育ての親、ヒロインとのストーリーが好きです。

ケビン・コスナー、ダイアン・レイン、エイミー・アダムス

特に、ラッセル・クロウ

グラディエーター」を思い出しました。カッコよかった


もちろん、スーパーマンも良かったですよ♪


ただちょっと戦いが激しすぎて、壊し過ぎ…なところが、

我が家のスーパーにゃん に似てるなーなんて勝手に思ってました。


(自薦他薦) 親バカの私は、2匹が大好き過ぎて、

何かにつけて、2匹と結びつけちゃいます。

。。。って、やっぱり私だけ??


、、、ということで、

今回も懲りずに、超親バカ ストーリー展開ですが。。。

よろしかったら、お付き合いくださいませ。



(※ 過去に Twitter や blog にアップした画像も含んでいます)




我が家のスーパーにゃんは、

あくまでも、自分の判断基準で動きます。

画像



「悪」と判断したモノには容赦しません、どこまでも。

画像



くつろいでいると見せかけ、実は、、、

画像


立派な「オヤジ」だったりします。



数年前、

外パトロールは、

画像


2本足で立って、

画像


でしたが、


今では、、、

画像


しっかり楽することを覚えました。


この(ズル)賢さも含めて、、、

画像


自称 “スーパーヒーロー” トワにゃのです!!!


今朝も4時過ぎから、

ベッド下の「敵」と (←本猫にしか見えない)

1人激しい戦いを繰り広げておりました。。。



そんな我が家の戦うスーパーにゃんにとって、

欠かせないないのが、優しいツネの癒しなのです。

画像



こうして、私の心の平和が日夜しっかりと守られているんですね〜


今日も御苦労さま (← 2人とも!)




そして、

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました


みなさまの心にも、

安らぎが訪れますように・・・


願いを込めて、再登場


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
トワちゃんのヒーローぶり、かっちょいい!
まさにシュワッチ!
どこへでも助けに来てくれそうです
いや、いつでも心の癒やしになってくれる二匹は紛れも無くスーパーヒーローだよね
オレサマ トワちゃんと優しいツネちゃんゴールデンコンビです^^
タフィー104
2013/09/02 05:22
あれは、なんだ?
鳥か?猫か?
スーパーにゃんだぁ
失礼しますた
しかし。。。ジャッキーチェーンも顔負けの?ねこ酔拳www
今日も笑わせていただきましたぁ

※スーパーマン私もみましたぁ♪
そら
2013/09/03 11:13
トワちゃんが入ればママも安心だにゃ(=^ᆺ^=)
しっかり守ってあげてね!
ツネちゃんの癒しもあってバランスが良いですにゃ!
8catpapa
2013/10/13 07:26
タフィー104さん、コメントありがとうございます!
> どこへでも助けに来てくれそうです
そうなんです♪(^m^ ) 不安になった時にこっそり
このトワを思い出して、自分を元気づけてます!

そらさん、コメントありがとうございます!
そらさんに楽しんでいただけて、嬉しいです!
スーパーマンも見ていらしたなんて、
また新たな共通点が見つけられました( ´ ▽ ` )ノ

8catpapaさん、コメントありがとうございます!
> トワちゃんが入ればママも安心だにゃ
はい♪実際に強いかどうかは置いといても、
いつでも全力オレ様トワ様は、心強い存在です!o(^-^)o
sheena
2013/10/14 21:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スーパーにゃん! TSUNE ni TOWA ni/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる