TSUNE ni TOWA ni

アクセスカウンタ

zoom RSS 2匹と一緒の夏休み

<<   作成日時 : 2013/08/16 23:14   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 5

今年のお盆連休は、2匹とのんびり過ごせました♪


2匹にとっては、

「ママ、今日も仕事行かないの??」と不思議だったかも (^m^ )


普段、週末もバイトしたりで、

なかなか家でのんびり過ごせてなかったからね…。

ごめんよぉ。。。(><。)



なので、、、


この機会に、

こんなにのんびり過ごしてていいのかってくらい、

2匹とベタベタのアツ〜い お休みを過ごしておりました


はっきり言って、

シアワセですっ!!!




オチは全くないのですが、

スマホでちょこちょこ撮影した2匹の様子をお届けしますネ




★☆★ 洗濯前の恒例行事 ★☆★

画像


もう、トワたん、一緒に洗っちゃうよ〜!


※ 今年もニトリの冷感シーツが大活躍♪
既に、ボロボロですけど、2匹にも好評です!




★☆★ しまい忘れ ★☆★


毛づくろいの途中で、何か気になる事があるらしく、


画像


舌をしまい忘れることの多いトワ。

画像


しっかり食べてました!

(※ おかげ様で、夏バテしらずの食欲です♪)




★☆★ 夏の開き ★☆★


アツいので、腹モフ開きがあちこちで見られます。

トワは、まさしくおっぴろげ状態。(≧ω≦)b

画像




一方、ツネは、

しっぽが短くてクルンとしてるので、

画像


上手に隠して開きます。(^m^ )




★☆★ 夏の膝枕 ★☆★


トワは乗ってくれないので寂しいのですが、

ツネは、

画像


夏でも、、、

画像


工夫して、乗ってくれます。

画像


もはや「はんぶん」でもないですけど、ご機嫌です





それでは、締めは、

毎晩、私の隣で眠るトワの寝顔で

画像


思わず、チューしたくなるんですよね





----------------------------------


まだまだ暑さの厳しい日が続きそうですが、

皆さまが笑顔で楽しい毎日を過ごせますように…

どうかお身体ご自愛くださいませ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今年の夏は暑い〜!
休みが取れたようでよかったです
ツネちゃんもトワちゃんも、のんびり嬉しかったでしょうねえ
腹モフ開きも堪能させていただきました〜!
盆も明け、仕事も始まりますが、残暑厳しき折体調だけは気をつけてください〜
あ〜みんな元気でよかった〜^^
タフィー104
2013/08/18 16:45
こんばんわぁ♪お盆は、ゆっくりできたようで
良かったですね〜っ☆
ちょっとでも くっつきたいし
甘えられる時に甘えとかなくっちゃねっ
ツネちゃんトワちゃんも普段以上に甘えんぼさんに
なってたんでしょうにゃぁ〜
コチラ盆は(夏)、稼ぎ時!2にゃんに お留守番
お願いしてるけど上手に1日過ごしてる模様(^^)
しかし毎日暑い!そりゃヘソ天もしたくなるにゃって
モカさんもチョコも言うてマス
まだまだ暑いですが、sheenaさんも熱中症などに
お気をつけ下さいねっ!
そら
2013/08/20 21:24
タフィー104さん、コメントありがとうございます!
タフィー104さんはいつも気にかけてくださっていて、
本当に有難いですし、とても嬉しく思っています♪
タフィー104さんもタフィー王子もずっとずーっと
健康で、楽しい毎日をお過ごしくださいね〜☆
王子の腹モフもきっと最高でしょうネ♪(^m^ )

そらさん、コメントありがとうございます!
そっかぁ、そらさんはお盆はお仕事だったんですね!
モカちゃんとチョコちゃんは寂しかったかニャ?
でも、ラテちゃんが遊びに帰ってきてたかニャ??
そらさんもにゃんずも元気そうでよかったぁ〜(*´∇`*)
これからもみんな元気でいられますように…☆
sheena
2013/09/01 22:11
秋になってしまいましたが、夏休みにコメントを(笑)
うちも夏休み(3日間) はのんびり猫たちと過ごしておりました!
ほとんど一緒にお昼寝をしてばかりでしたが(^。^)
ツネちゃん、トワちゃんも嬉しかったでしょうね( ´ ▽ ` )ノ
8catpapa
2013/10/13 07:20
8catpapaさん、コメントありがとうございます!
papaさんのおうちには可愛い猫がたっくさんいますから、
猫に囲まれての昼寝はそりゃあもう幸せな時間ですネ
ちょー羨ましい限りです!
sheena
2013/10/14 21:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2匹と一緒の夏休み TSUNE ni TOWA ni/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる