TSUNE ni TOWA ni

アクセスカウンタ

zoom RSS 8歳の誕生日

<<   作成日時 : 2013/06/01 19:47   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

ツネたん、トワたん、8歳の誕生日オメデトウ

画像


今日は2匹の誕生日なので、

週末のバイトもお休みして、

3週間ぶりに1日中家でのんびりできる休日でした

私も、ずっと心待ちにしていた日です



プレゼントを開ける前に、

色々用事を済ませていたら…


画像


はい、はい。今、開けますよ〜♪

画像


今年は、爪とぎ2つと夏用ベッドだよ

爪とぎにはキャットニップが付いていました!


画像


画像


まだ開けてないのに、酔っ払うトワ。

画像


※ 酔っ払いダンスはコチラ →




ツネはキャットニップには無反応なので、

またたびパウダーを♪

画像


画像


うん、イイお顔


画像



そうそう、もちろん、オヤツも用意してますよ

画像


よかったね〜


一通り騒いだ後は、2匹並んでくつろぐ♪


画像


ひつじベッドも健在です。(※ 買った当時の記事 → )


そして、お決まりの展開…


画像



画像



画像


無いよね…ツネたん。毎日です!

私は毎日見ていたいおしゃぶりだけど、

ツネたんにとっては色々大変だもんね… (※ 参考記事 → )




なにはともあれ、

今日も2匹のおかげで、シアワセいっぱいの1日でした


画像



2匹とも元気に、8歳を迎えられて、

本当に、本当に、嬉しい


これからも2匹と一緒に居られる毎日に感謝して、

1日1日を大切に過ごしていきたい。


ママは改めて、そう思ったよ。


ありがとう


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ツネ君トワ君8歳の お誕生日おめでとうございますっ
プレゼントが、いっぱいやねっ
ママの愛に包まれて8歳
これからも元気に楽しく過ごしてねっ
それから、sheena さんを、いっぱい癒してあげてねっ
sheena さんは、がんばりすぎちゃだめですよ〜っ^^;
ツネ君とトワ君を、守ってあげられるのは、sheena さんしか
いないんやからね〜っ

※チョコの お祝いコメントありがとうございましたっ♪
そら
2013/06/01 23:23
ツネちゃんトワちゃん!
誕生日おめでとう
二匹で元気に迎えられる誕生日嬉しいですね^^
沢山のプレゼントにsheenaさんの愛情感じますねえ
爪とぎベット、うちのとオンナジだあ〜
ずっとこれお気に入りです^^
これからも、ずっと元気で一緒にいたいですね〜
幸せイッパイのおすそ分けありがとう〜!
タフィー104
2013/06/02 15:04
遅くなりましたが、ツネちゃん、トワちゃん、お誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
素敵なプレゼントも貰えて良かったニャー!
うちはついに10ニャンコになってしまいました!長女の不二子は13歳なのですが病気と戦いながらも元気にしています。いつまでも長生きして欲しいな〜(^。^)
ツネちゃんトワちゃん仲良しで何よりですね(^。^)
8catpapa
2013/07/05 06:48
そらさん、お祝いコメントありがとうです!
> 守ってあげられるのは、sheena さんしか
ホントそうですよね…(・∀・)
2匹のために自分の事もちゃんと大事にしないとですね!
いつも優しいお心遣い、ありがとうございます!

タフィー104さん、お祝いコメントありがとうです!
> 爪とぎベット、うちのとオンナジだあ〜
おぉ〜(*゚▽゚)♪ タフィー王子とお揃い♪♪
ハンモックタイプは2週間程でバキっと折れましたが、
ベッドタイプは我が家の暴れん坊にまだ耐えてくれてます。

8catpapaさん、お祝いコメントありがとうです!
> うちはついに10ニャンコになってしまいました!
Σ(゚∀゚ノ)ノ 10ニャン?!?! う、羨ましい…憧れのパラダイス♪
不二子ちゃんも元気とのことで、すごく嬉しいです!
ずっとずっとみんな元気で毎日を過ごせますように…☆
sheena
2013/08/16 23:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
QLOOKアクセス解析
8歳の誕生日 TSUNE ni TOWA ni/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる