TSUNE ni TOWA ni

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気です♪

<<   作成日時 : 2013/04/29 22:59   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

前回の記事ではご心配をお掛けしましたが、

トワもツネも、そして私も元気に過ごしております。


今回は、近況報告も兼ねつつ、

スマホで撮った写真をお届けしようと思います。





「もう寝ようよ」と催促される飼い主

画像


寝る前に、スマホで英語の記事を1つ読む!と自分に課してるので、

ベッドに横になりながらスマホをいじってるんですけど、

トワに「もう寝なさい!」と催促されます。

スマホの上に手を掛けて倒そうとしたり、

直接上に乗ってきたり、そりゃあもう可愛いのですが、

そのうちあきれた様子で、こんな風にツネと寝てしまいます。

画像


画像






勉強のお手伝い

3月に約10年ぶりにTOEICを受験しました。

1月から試験勉強を始め、

熱烈なツネの邪魔、

画像


もとい“応援”を受けつつ、

画像


画像


満点を目指して頑張りましたが、、、

結果は満点に30点届かず。。。orz


でも、これに懲りずに出直して、満点目指します






寒い日は腕枕で♪

画像


腕を抜こうとすると…

画像


ギュッと抑えられます。ヽ(^◇^*)/ もぉー、可愛い!

(ちなみに、この写真の後ろにトワがいます) (^m^ )






お昼寝は膝枕で♪ (ツネ独占バージョン)

椅子に座ってPC作業していると、

ツネが乗ってきて、、、

画像


長いと数時間このまま、、、

画像


「もーそろそろ起きませんかね、ツネたん?」

画像


だーめ! by Tsune (=^_^=)

(実は、この記事をUPしている今も膝に乗っています)






お昼寝は膝枕で♪ (2匹一緒バージョン)

画像


これは今日の午前中撮った写真です。

久しぶりに家でのんびりできる休日だったので、

ベッドに座って本を読んでいたら、2匹が乗ってきました♪

画像


画像


シアワセの温もりと重みがたっぷり。(*´∇`*)







2匹と暮らし始めて、もうすぐ6年。


2匹と一緒だと、シアワセを感じない日は1日も無いなー。

これからも2匹が居る限り、きっと、、、いや、絶対っ!!(≧∇≦)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ久しぶりです!お元気そうで何よりですっ(^^)
いやぁ〜2にゃんの甘えっぷりには、
微笑ましいやら羨ましいやら
あっ♪もちろんウチの2にゃんもべったり甘えん坊さんですよっ
一緒に寝てくれるっていうのは、羨ましいなっ!
TOEIC?ってわからなくて調べました
すごいなぁ〜!それで寝る前の読み物なんですね。
にゃんずの暖かい重みってホンマ幸せ感じます
そら
2013/04/30 10:58
お久しぶりです〜
コメントも遅くなってすんません!
ツネちゃんもトワちゃんも元気そうで安心しました
たまに、元気かなあと思ったりしてます〜
二匹がいるから頑張れる!これって確かにありますね
しかしTOEIC満点にマイナス30点〜〜!!
すごすぎる〜
タフィー104
2013/05/05 14:28
こんばんわっ!
おかげさまでチョコが今日4歳になりました♪
これからもよろしくお願いしますっ
そら
2013/05/29 21:15
そらさん、コメントありがとうございます!
モカちゃんとチョコちゃんも甘えん坊ですか♪(^m^ )
お互い可愛い2匹から甘えられたら、
そりゃあメロメロになっちゃいますよね〜(≧∇≦)
猫との暮らしは最高ですネ〜(≧ω≦)b
> それで寝る前の読み物なんですね
最近は疲れて読み切る前に寝ちゃってます(〃..)
(*゚▽゚)ノ ☆チョコちゃん、4歳オメデトウ☆

タフィー104さん、コメントありがとうございます!
> すごすぎる〜
いえいえ、一応英語でお給料をもらってるので、
満点を取りたかったんですけど…orz
まだまだ修行が足りないなぁ…と。(;´ρ`)
最近は勉強をすっかりサボってるので、尚更です。
> たまに、元気かなあと思ったりしてます〜
(*´∇`*) 思い出してもらえるだけで幸せです!!
sheena
2013/06/01 23:44
TOEICにも挑戦しているのですね!
僕は英語が全然ダメなので凄いな〜と思うばかりです(^^;;
次回は満点取っちゃいましょ〜( ´ ▽ ` )ノ (いとも簡単に言う)
がんばれ〜!
8catpapa
2013/07/05 06:55
8catpapaさん、嬉しいコメントありがとうです!
全然すごくないですよ。他には何もできることがないので。
でも、いつか満点取りたいですー!!
次は、もっともっと気合い入れて、頑張らないと!!!
(↑今から頑張れよっ…サボってます)
sheena
2013/08/16 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
QLOOKアクセス解析
元気です♪ TSUNE ni TOWA ni/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる