TSUNE ni TOWA ni

アクセスカウンタ

zoom RSS いつのまにか秋

<<   作成日時 : 2012/09/30 16:00   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

えーっと、いつの間に終わっていたんでしょうね…夏。 (:^ー^A


今年は、飽きれるほどの猛暑に残暑でしたが、

無事に sheena 家全員、乗り切ることができて良かったです。

って、今日もまだ暑かったですけれど・・・。


皆様もお元気でお過ごしでしたでしょうか?




今回は、、、


シーツの洗濯前に繰り返されます2匹恒例の遊びをお届け♪



画像



今日は上手に隠れたぜ! 的なツネたん。



画像



だけど、いつもあっという間に、見つかる。


画像



(卑怯な) 自称ヒーローがここぞとばかりに攻撃しまくる。



、、、が、しかーし、


画像



すぐに、形勢逆転。


シーツ越しの睨みがどれだけコワいのかわかりませんが、ビビる、トワ。。。(笑)


そして、戦いもすぐ終了。。。






こんな感じで、いつも洗濯前に、可愛い邪魔が入ります。(*´∇`*)




ちなみに、今年の猛暑対策にニトリで買ったこのシーツ (たしか約1200円)、

サラサラですごく心地良かったです!来年もぜひ買いたい!!

2匹にも好評でした


ただ、好評すぎたのか、使用2日目にはボロボロでしたけど ( *_* )


画像


そこは気にせず、毎日使ってました。( ̄^ ̄)v


さらに、一緒に買ったクッションも好評でしたよ♪

画像


いつもツネが1人でくつろいでいるところに、

トワがやってくるパターンで。(笑)


相変わらずの仲良しです。(≧ω≦)b




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


私の近況はと言えば、

夏から週末(主に土曜日)にバイトを始めました。

(今年に入って、車の不具合が続き、軽く十数万円の出費なのです) (T_T)

車検は来年だし・・・あー、つらい。( > < )



まぁ、でも、毎日早寝早起きの習慣ができたような。(←明るく考えよう!)

寝るのは深夜2時過ぎが当たり前だったあの頃からは想像もつかない…

『夜10時に寝て、朝4時に起きるっ!』 のが最終的な目標なんですけど、

今は1時間半ほどズレこんでます。


今週は久しぶりの2日間のお休み♪ (人´∀`)

そして、昨日、ようやくスマホデビューしましたっ \(//∇//)\

機種変せずに約5年間使い続けた携帯…名残惜しいですけど。

画像


iPhone じゃないところが、あまのじゃくな私っぽいかな。

「最新機種」じゃなくてもいいじゃないか♪

ってことで、MNP一括0円の Galaxy Note

通話もあまりしないので、月額なんと3000円代で済みそうです。Σ(゚∀゚ノ)ノ 嬉しい驚きでした。

(つまり、私の今までの携帯料金と変わらない ↑)


そのうち、ツイッターも再開したい… (遠い目)




来月は、2匹の予防接種があるので、1家で頑張らないとっ!


皆様も素敵な秋をお過ごしください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
元気そうでよかったです
二匹の姿いつも癒されますね〜!
ニトリのシーツそんなによかったですか?
涼しいんですよね、たしか
来年メモっとこ
アルバイトも大変ですね
身体にだけは気をつけてください
台風は大丈夫だったかな?
タフィー104
2012/10/01 05:42
やっと涼しくなってきましたねぇ♪
sheena家も無事に猛暑乗り切りましたかっ
ホンマ暑かったですよねぇ(><)
おっ!「アルバイト始めました」ですねっ!
あんまし無理しちゃだめですよっ
でも確かに車の出費ってデカイ
ニトリのシーツ当り
クッションも大好評なんですね、覚えておこう
シーツの洗濯時のゲーム♪
ツネ君もトワ君もノリノリですにゃっ
そら
2012/10/01 10:18
タフィー104さん、コメントありがとうございます!
はい、大丈夫でした。(*^^)v お気遣い、嬉しいです。
そういえば、タフィー104さんはいつも早起きですよね♪
早起き生活、憧れますっ!尊敬!!(*´∇`*)/

そらさん、コメントありがとうございます!
はい、暑かったですよね〜(> <;)
そらさんもお元気そうで、良かった♪ (≧ω≦) b
ニトリは安いので、猫ズが遊んでボロボロにしても、
財布もココロもそれほど痛くないので、とっても助かってます♪
sheena
2012/10/02 21:03
車の故障はきついですね(@_@;)
簡単に万単位の金額が消えますよね、大変だ!
シーツが好きなのはどこの猫も一緒ですね(^。^)
うちのシーツもボロボロのスケスケになってる(笑)
携帯も変更ですか!スマホでのTwitterは楽ですよ〜!
また一緒に盛り上がるのを待ってま〜す(^o^)/
8catpapa
2012/10/20 09:10
8catpapa さん、コメントありがとうございます!
お返事遅れて、すみません。 m( _ _ )m
papaさん家のシーツもボロボロですか・・・(^m^ )
しかも、スケスケ♪ (≧ω≦)b good job♪

今週末こそは、ツイッター復活するぞ!
・・・と意気込みだけはあったのですが、、、orz
来月こそはっ!!(`・ω・´)ゞ
気長に待っていてもらえると嬉しいです。
sheena
2012/10/28 21:02

あけまして おめでとうございま〜す
今年も1年sheenaさん家にとって
な年になりますようにっ♪
お久しぶりです!元気ですか?
そら
2013/01/01 07:33
そらさん、コメントありがとうございます!
そして、早速、新年のご挨拶まで・・・感激しました。
はい、元気にしておりました(*´∇`*)v
そらさん、そしてそらさんご家族全員にとっても、
明るく幸せいっぱいの1年となりますように…
sheena
2013/01/02 22:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつのまにか秋 TSUNE ni TOWA ni/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる