TSUNE ni TOWA ni

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入りの写真

<<   作成日時 : 2012/07/29 22:22   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

以前撮った大量の写真を見ていたら、


せっかくだから、ラミネートして持ち歩こうかなー♪ と思いまして、


「可愛いー もう全部可愛い〜」と連発しながら (← バカ丸出し)


なんとか“持ち歩き候補”を数枚を選びました。




sheena 「ツネたんはこの写真にしたよ」


画像


もちろん、寝顔だけじゃなくて、全部すき〜ぃ (← バカは続くよ、どこまでも)




トワの写真は、何度見ても笑えて元気になれる写真にしました。



sheena 「トワたんの写真は、これね」


画像


sheena 「誰って、トワたんの寝顔だよ。」


画像


ん?! どの辺がイケメンに見えるの、トワたん






で、、、


今夜のトワの寝顔を


色んな角度から眺めた結果、、、



画像




うん


どっから見ても、イケメンだな。







結論


親バカに限界無し! ╰(*´︶`*)╯







関連記事

「最強の寝顔」

「鼻から出てるのは…」

鼻毛写真も持ち歩きますよっ!ぶひっ!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ツネちゃんもトワちゃんも美形だからね〜
却ってこういう顔が貴重かも
どんな写真でも持って歩きたい
親バカになる気持ち分かりますねえ(笑)
タフィー104
2012/07/30 08:13
最後の写真こそ
猫好きにはたまらない写真ですよね〜
そしてそれを載せる猫ブロガーww
mayama
2012/08/02 16:38
いやぁ〜ん わかるわぁ〜 親ばかぁっ(笑
じつわ。。。そら家の車にも運転席の後ろのポケット?に
モカ神様が。。。しかもA4。。。どんだけぇ〜
でも こんな可愛いツネちゃん&トワちゃんの写真見たら
元気と笑いがもらえますっ!!ありがたやぁ〜
そら
2012/08/02 19:21
タフィー104さん、コメントありがとうございます。
び、美形?!。。。ありがとうございますぅー
私にとって、2匹は間違いなく世界一のイケメン猫なんですけど、
タフィー104さんに褒めてもらえて親バカが昇天しそうな勢いです!

mayamaさん、コメントありがとうございます。
そうなんですよねー。私、あの寝顔が大っ好きなんです!
もちろん、載せちゃいますよ〜♪(*^^)v
トワもツネもあの顔で安心しきって寝ているのを見ると、
ホッとあったかい気持ちになれるんですよね。

そらさん、コメントありがとうございます。
うわぁ、モカちゃんの写真をA4で!? 車に!?
そ、それは、参りました。ははーぁ。m( _ _ )m
素晴らしい親バカっぷり
私もそらさんの“親バカ”エピソードに和みました〜(*´∇`*)
sheena
2012/08/05 22:36
トワちゃんの瞬膜寝顔に爆笑です!!
ちなみに今職場のパソコンから!!
ラミネートまでするなんて、親バカ爆発ですね(^o^)丿
8catpapa
2012/08/13 17:01
8catpapaさん、コメントありがとうございます。
爆笑していただけて、嬉しいですーっ
しかも、職場で・・・(^m^)
はい♪ 「親バカ」は留まることを知りませんよー!
sheena
2012/08/17 11:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
QLOOKアクセス解析
お気に入りの写真 TSUNE ni TOWA ni/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる