TSUNE ni TOWA ni

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫の足蹴り

<<   作成日時 : 2012/06/24 23:36   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 7

今朝も勢いよく飛んできましたっ!

寝ている私の顔めがけて…


画像



「ちょっとぉ、またママ蹴られたんですけどぉ。」


画像



「トワたん、1人で枕占領しすぎでしょ。」


画像



「ツネたん、狭いよねー。」


画像



温かくなってくると、ツネは蹴られるのがわかってるので、端で寝ます。

ちなみに、この場合、私は真ん中。

(夏になりさらに暑くなると、ツネは私の足元へ。ちと寂しい…)



トワの定位置は、夏でもココ。

画像



暑くなってくると、すぐに伸びてくるシステムです。

足蹴りはしょっちゅうですが、、、


愛すべき腹モフが目の前に


画像












トワの足蹴りも、実はかなり嬉しかったりする私・・・



本日も「超親バカ」がお送りしました。m( _ _ )m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
兄弟でも寝方違いますねえ
ちんまりタイプとダイナミックタイプ
それぞれに可愛いですね
そう言われれば、・・イチオウそれぞれ隅っこ(笑)
トワちゃんキック!
受けてみたい気もします(笑)
タフィー104
2012/06/25 05:50
タフィー104さん、コメントありがとうございます。
そうなんです、性格もだいぶ違います。(^m^ )
以前、飛んできたキックで1番ビックリしたのが、
トワの指(爪というべきか)がちょうど私の鼻の穴に・・・
あれは焦りました。Σ(゚口゚;
鼻血が出るかと思いました。それくらいの「キック」です(笑)
sheena
2012/06/25 23:03
トワた〜んキック!は強力ですね!
っていうか、破壊力大ですね^^
でも、そのやんちゃさがとってもかわいいですよ〜♡
ツネちゃんはこじんまりと・・・、健気ですね。
性格の違いは見てて面白いですよね^^
分かりますよ!
3にゃんずもそれぞれですね。

エルは意外と大人しいかな・・・、
空はごはんのときだけ攻撃的、
ラッキーは馬のように走り回ってます! 笑

お体お大事に・・・。
きらら(3にゃんず) 
2012/06/25 23:34
冬ならいっしょに寝てくれる猫さんですが
夏でもいっしょに寝てくれるなんて
なんて親孝行な猫さんたちでしょうww
多少蹴られたりってのは
見て見ないふりしないとね〜〜w
mayama
2012/06/27 19:24
きらら(3にゃんず)さん、コメントありがとうございます。
そうなんです。ツネは「遠慮」ができる子で…感心。(´∀`)
いつも「俺様ワールド」のトワと良いコンビです。
きららさんちのニャンズも個性バッチリですね!
毎日とっても楽しそう♪(≧∇≦)

mayama さん、コメントありがとうございます。
はい!(≧ω≦) 毎晩、とっても幸せです!!
ホントその通りです。
蹴られようが、引っ掻かれようが、マジ嬉しいのです。
↑猫限定。(^m^ )
sheena
2012/06/27 23:05
うわっ目の前に もっふもふがぁ
なんて 羨ましいっ
ウチは、モカさんが 足元なので 何度か かぁちゃんキックを。。。
そら
2012/06/28 17:37
そらさん、コメントありがとうございます。
腹モフモフはたまりませんよね〜(´∀`)
ありがた〜くモフモフさせてもらっています(^m^ )
顔が毛だらけになっちゃいますケド・・・。
たとえ足元でも、触れ合える距離に居てくれる
sheena
2012/06/30 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
QLOOKアクセス解析
猫の足蹴り TSUNE ni TOWA ni/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる