TSUNE ni TOWA ni

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝7歳。

<<   作成日時 : 2012/06/02 17:20   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 9

まさかの1年ぶりの更新となってしまいました。

お久しぶりでございます。皆様、元気でお過ごしでしょうか。



我が家の2匹は、幸せなことに、

とても元気に、7歳を迎えることが出来ました


画像



画像


トワは、相変わらずの「食いしん坊」です。(^m^ )


今年の誕生日プレゼントは、コレ ↓


画像



画像


ツネは、相変わらず「優しいジェントルマン」です。



一方、トワは、いつだって「全力投球の男」


画像



画像




私の「親バカ」ぶりも相変わらずです。

毎日毎日どんだけ見ても、どんだけ一緒に居ても、

一瞬たりとも、1mmも飽きることはない、

好きで好きで、可愛くて可愛くてたまらない2匹なのです。



これからもずっとずっと元気で、長生きするんだぞー

ツネたん、トワたん、誕生日おめでとう







---------------------------------------------------------------

私の近況も少し。。。

新潟での失業期間を経て、
去年ようやく正社員で入社した塾でしたが、
色々叶わないところが多々ありまして、
限界を感じ、今年1月退職。
その後、派遣社員としてとある会社で働いています。
貧乏生活ですが、心穏やかに仕事ができています。

そして今年、
大好きだった祖母が突然亡くなり、
父が飼っていた猫もつい最近交通事故で亡くなり、
今年も命の儚さを感じずにはいられません。

2匹と一緒に暮らせる毎日に感謝を忘れず、
1日1日を大切に生きていきたいと思っています。

ブログもぼちぼちとマイペースで続けていくつもりです。
ときどき、2匹の様子を覗いてもらえたら、幸いです。




皆様もどうかお元気で、
これからも笑顔で楽しい毎日を過ごしていけますようお祈りしています



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!お久しぶりです(^O^) お二人は7歳になったんですね、うちの五右衛門と同じ年かな。
素敵なプレゼントを貰えてよかったニャー!!ブログもたまに見に来ていました。
いろいろと大変な事が続いていますね。
お時間のある時にTwitterも覗いてみてくださいね。
間抜けな猫写真とかアップしているので (^^)/
8catpapa
2012/06/03 00:54
ツネちゃん、トワちゃん!誕生日おめでとう〜!
うちとおんなじ7歳です〜^^
ほんとに偶然なんですが、2・3日前に、最近どうされてるかなあ・・メール入れてみようかなあ・・と思ったとこっでびっくり!
元気そうで良かったです
この爪とぎ、見ましたよ=!
おおお!っと思った(笑)
元気にバリバリ!気に入ったみたいですね^^
仕事も心穏やかが一番、無理だけはしないように・・
陰ながらいつも気にしてますよ〜
またアップ待ってます^^
タフィー104
2012/06/03 04:08
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
可愛いプレゼント・・・ボロボロにしてくれるのが嬉しいですよね。
色々あるとブログも遠ざかってしまいますが(←これ私?)
気が向いたらまたアップしてください(^_-)-☆
enjoyママ
2012/06/03 09:30
8catpapaさん、コメントありがとうございます。
覚えていてもらえて、早速ご訪問いただけるなんて、幸せです。
五右衛門くんと同い年でしたか!嬉しいつながりです!!
五右衛門くんはイケメンですね♪
Twitter は時々覗き見だけさせてもらっていました。
マモたんの可愛い水飲みの様子とかニヤニヤしちゃってました。

タフィー104さん、コメントありがとうございます。
前回ご心配のコメントもいただいていたのに、
お返事もせず、申し訳ございませんでした。
優しいお気遣いに、心が温まります。ありがとうございます。
タフィーちゃんとも同い年?!うわぁ、嬉しいです!!
お互い、可愛い家族とずっと元気に暮らしていきたいですね

enjoyママさん、コメントありがとうございます。
enjoyママさんもブログから遠ざかっていらしたのですね。
そうなんです。色々あると何を書いたらいいのかわからなくなって、
そのうち、どうせ誰も見てくれないだろうしなぁ…とか思っちゃって。
でも、やっと更新できて、ホント良かったです。
sheena
2012/06/03 18:12
ツネちゃん、トワちゃん!お誕生日おめでとうございます
素敵なプレゼントですね!
それにお洒落〜♪
健康な1年でありますように

本当にお久しぶりです^^
たまにブログを覗いていたのですが・・・。
昨夜見たら、このコはツネちゃん!
やっぱり!
とっても嬉しかったです≧(´▽`)≦

いろいろあったのですね・・・。
お仕事の事、お祖母さまの事、猫ちゃんの事、辛かったことと思います。
ゆっくり少しずつ進んでいってくださいね。

お元気そうで良かったです。
気が向いたらまた更新してくださいね!
待ってますよ('-^*)/
きらら(3にゃんず) 
2012/06/03 21:05
きらら(3にゃんず)さん、コメントありがとうございます。
こんなにもご無沙汰してしまっていたのに、
覚えていてくださって、ただただ感謝、感激です!!
そして、温かいメッセージまで…ありがとうございました。
2匹にも報告しちゃいました♪(=^・^=)(=^・^=)
はい、焦らず、私のペースで日々を過ごせたらと思います。
私も時々きららさんと可愛いにゃんずに会いに行きますね♪
sheena
2012/06/04 22:20
お久しぶりです^^
ツネちゃん、トワちゃん!お誕生日おめでとうございます
(*゚◇゚)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚
いろいろ大変みたいですが
無理せずゆっくりやってくださいね^^
mayama
URL
2012/06/23 19:45
うっひゃぁ更新っ
ツネちゃんトワちゃん めっさ遅くなったけど 
お誕生日 おめでとうっ!!
元気そうで良かったぁ〜 
色々あるけど 前向きなsheenaさんで安心っ 
少しずつでいいんです!ゆっくり進みましょうねっ
そら
2012/06/23 21:39
mayama さん、コメントありがとうございます。
お久しぶりです。覚えていてくださって、嬉しいです!
はい、ゆっくり焦らず、マイペースで、
2匹と楽しく暮らしていきたいと思います♪

そらさん、コメントありがとうございます。
はい、まさかの1年ぶりの更新です(汗)
覚えていてくださって、光栄です!
そらさんも、お元気そうで嬉しいです。
はい、ホント「少しずつでいい」んですよね♪
sheena
2012/06/24 23:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
QLOOKアクセス解析
祝7歳。 TSUNE ni TOWA ni/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる