TSUNE ni TOWA ni

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝6歳。

<<   作成日時 : 2011/06/06 00:18   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 10

私の可愛い2匹も6歳になりました

画像


HAPPY BIRTHDAY

ちょっと遅れちゃったけど、

ツネたん、トワたん、6歳の誕生日おめでとう

画像



画像


とっても美味しそうに食べてくれました



去年のプレゼントは、キャットベース。
(※ 去年の誕生日記事はコチラ


画像


1年経って、さすがにあちこちに凹みが・・・。

でも、ツネたんは今でも毎日使ってくれています。

。。。なので、今年もキャットベースにしました

画像


新しいキャットベースも気に入ってくれたようです。ヨカッタ。


ツネたんは上に乗って、お外ウォッチング

画像




その間、我が家のやんちゃ坊主は、、、


画像


空き箱に一人戦いを挑んでおりました。。。




2匹が楽しそうだと、ママもチョー嬉しい


この世に生まれてきてくれて、

そして、ママのところに来てくれて、本当にありがとう。

これからもずっと一緒に生きていこうね。





相変わらず、皆様のブログ訪問を怠っておりましてすみません。



明日も明後日も、皆様にとって良い日でありますように・・・






人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
んーーかわいいなぁ(*^▽^*)
ふたりとも、お誕生日おめでとうございます♪
これからも元気に幸せに☆そしてママを守ってあげてね♪
sakura_yi
URL
2011/06/06 02:09
お誕生日おめでとうございます!
うちのキャットベースの初代も同じ場所が凹んで、たまに足をズボッと突っ込んだりしてます。
それでも人気です、この前引き出しタイプの二台目を購入しました。
それも人気です(^_^)
8catpapa
2011/06/06 02:22
誕生日おめでとう!
今日も可愛いですね〜
二匹とも元気で嬉いです。
ご飯食べてる皿も可愛いで(笑)
お気に入りのキャットベースも新しいの買ってもらって、ヨカッたね。
毎日ママさんを癒す仕事が忙しいからねえ。
ますます、頑張ってくれよ〜
最近は体調どうですか?
忙しすぎないといいけど・・仕事も順調かな?
タフィー104
2011/06/06 05:37
お誕生日おめでとうございます ( *・◇・)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

やはり誕生日はささみ祭りに限りますね^^
2人とも元気そうで、トワちゃんは若干力が有り余ってる感がありますが・・・ww
いつもの2人を見れてよかったです^^
お仕事忙しそうですが、2人の様子を楽しみ待っているので
無理しない程度にブログUPしてくださいね〜^^
mayama
URL
2011/06/06 23:30
お誕生日おめでとうございます!
久しぶりに来ました〜。
いや〜私はブログ4ヶ月もサボっちゃって、パソコン久々つけました。
あら、うちの「こたろう」と1日違いですね!
うちもささみ祭りにしましたよ(^^)
ツネたんとトワたんのほのぼの写真が大好きです。
ぼっつらぼっつら、また覗きに来ま〜す

ちっち
2011/06/08 00:21
ツネちゃん♪トワちゃん♪
 HappyBirthday\(^o^)/
おいしいささみをお腹いっぱい食べて
新しいキャットベースで元気に遊んで
そんな姿を見るのがとても嬉しいです
ますます元気で楽しい毎日が続きますよう
願っています(*^_^*)
涼美
2011/06/08 18:54
6歳おめでとう(^w^)

今日 猫ちゃんが木に登ってくのを見た(≧∇≦)チョー可愛いかった(笑)つうか始めてみたなぁ〜
micako
2011/06/11 00:16
はわわ!! めっさ遅れたよ〜っ!
ツネちゃん トワちゃん 6歳おめでとうっ
今年も元気に誕生日っ
また1年 元気に楽しく過ごそうねっ
9353そら
2011/06/13 14:40
こんにちは!
新潟の雨の被害が数合ですが、大丈夫ですか?
無事ならいいのですが・・
何かあったら連絡してください!被害が無いこと祈ってます
メッセージのパーツがなかったので、とりあえずコメントに書いてます!
タフィー104
2011/07/30 19:23
sakura_yi さん、
8catpapa さん、
mayama さん、
micako さん、
お祝いコメント、ありがとうございました。
ツイッターもずっとご無沙汰してしまっていますが、
実はときどき覗き見だけさせてもらっていました。
ちゃっかりすみません f(*^^)
お元気そうで、ホント嬉しいです♪

タフィー104 さん、
ちっち さん、
涼美 さん、
9353そら さん、
ウェブリブログ仲間の皆様、お祝いコメントありがとうございました。
ブログをあまりにご無沙汰してしまうと、
もう何を書いていいものやら…ますます遠のいてしまっていました。
でも、ようやくぼちぼちとまた始めようかと思えました。
よろしかったら、またいらしてください。(=^・^=)(=^・^=)
sheena
2012/06/02 17:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祝6歳。 TSUNE ni TOWA ni/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる