TSUNE ni TOWA ni

アクセスカウンタ

zoom RSS 気づけば・・・

<<   作成日時 : 2011/05/05 22:06   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 9

束の間の楽しい連休も今日で終わり。

画像

仰向けでひなたぼっこのトワ

画像

(丸見えすぎる?)(^m^ )

2匹のおかげで、しっかり充電できました ありがとう。



この1か月の変化と言えば・・・


仕事が始まってから、

ツネの甘えん坊度がグンとUPしたんです。

それまでは積極的なトワに遠慮して、

トワが寝ているときにこっそり私に甘える程度だったのが、

私が帰ってくると、嬉しさのあまり、

画像


玄関でゴローン



私の食事中も近くで、なでなで待ち。

画像


お風呂もトイレもドアの前で出待ち。(毎回じゃないけど)

私の行動を読んで、色んな所で待ってます。

カワイイです。



トワは、相変わらず、素晴らしきかな「俺様」ワールド。

暴れん坊で、甘えん坊。

毎日、おいしそうに肉球ミルクをちゅぱちゅぱ。

画像



ときどき、白目をむいていますが、

画像


きゃあー


それでも、私にとってはチョーかわいいのです。



。。。やっぱ怖すぎるかな

それでは、おめめ直しに

画像




明日から仕事・仕事・仕事の毎日となりますが、

可愛い2匹が疲れた私を癒してくれるので、

これからもママはきっと頑張れるっ!!


そして、2匹が私のところに来てくれてから、今日で4年目。

ママは毎日幸せだよ

これからもヨロシクね





ブログにいらしてくださった皆様へ

更新はまた滞る可能性大ですが、
楽しみにしてくださっている方が1人でもいる限り、
細々とでも続けていきたいと思っています。

また、ブログ仲間さんのブログにも訪問できておらず、
大変申し訳なく思っております。
それなのに、こちらまでご訪問くださり、感謝いたします。

皆様に幸せがいっぱい訪れますように・・・






人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
2人とも元気そうですね^^
白目むいておしゃぶりに来てほしいな〜ww

ブログは無理せずゆっくりやってくださいね〜(・ε・)ノ
mayama
URL
2011/05/06 00:33
このゴールデンウィークはゆっくり出来ましたか?ツネ、トワちゃんもママとゆっくりして、楽しかったでしょうね(^_^)
8catpapa
2011/05/06 01:23
お久しぶりです。
連休はゆっくりできたようで、よかったです。
仕事大丈夫ですか?
あまり無理しないように^^
つねちゃんちょっと寂しくなったのかな。
甘えんぼになっちゃいましたね。
こういった近況も嬉しいです。
マイペースで続けてください!待ってます^^
タフィー104
2011/05/06 05:15
mayamaさん、コメントありがとうございます。
> 白目むいておしゃぶりに来てほしいな〜ww
早速トワにお願いしときましたョ。(^m^ ) 夢に出るかも?!
よだれがたっぷり付いた肉球でほっぺも触ってくれる事でしょう♪

8catpapaさん、コメントありがとうございます。
> このゴールデンウィークはゆっくり出来ましたか?
はい( ´ ▽ ` )ノ 2匹とのんびりまったりベッタリ
どこにも出掛けなくても、2匹と居られれば嬉しい休日です♪

タフィー104さん、コメントありがとうございます。
> あまり無理しないように^^
お優しいお気遣い、ありがとうございます。m( _ _ )m
それに、「待ってます」だなんて・・・嬉しすぎます
sheena
2011/05/07 02:12
トワちゃん うちに悪い子いますよ〜
私が帰宅するとおやつをおねだりしてキッチンから
離れなくなっちゃうんです〜
どうかうちに白目むいて来てください♪
お留守番も2人だったら頑張れるかな?
ママ、お仕事頑張ってね=^_^=
私もまたツネちゃんトワちゃんに会えるのを
楽しみにしています!
涼美
2011/05/11 14:51
涼美さん、コメントありがとうございます。
またまたお返事が遅くなりまして本当にすみませんです

みみちゃん、食いしん坊
うちの白目おしゃぶり坊主もすんごい食欲なんですよ〜!
ご飯食べたばかりなのに、シーバをしつこく要求!!
私がトイレ入っても、お風呂入ってもわめいてます。。。
みみちゃんといい勝負かも
sheena
2011/06/06 00:30
可愛い!可愛いすぎる〜(≧∇≦)
micako
2011/06/11 00:13
元気をもらいにきました
超かわいすぎです
可愛いニャンsのために、お互い頑張りましょうね
また会いにきます
元気をくれて ありがとう
はたむぎ〜の
2011/08/12 01:20
micako さん、はたむぎ〜のさん、
コメントありがとうございました。
お礼が随分遅くなりまして、すみません。
とても嬉しかったです ありがとうございました。
sheena
2012/06/02 17:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
QLOOKアクセス解析
気づけば・・・ TSUNE ni TOWA ni/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる