TSUNE ni TOWA ni

アクセスカウンタ

zoom RSS ビビる猫

<<   作成日時 : 2010/09/21 00:01   >>

面白い ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 8

毎日何かとちょっかいを出す、暴れん坊トワ

ちょっかいの矛先はもちろんツネ。

画像


勢いはイイんですけどね。。。


画像



トワよりツネの方が強いんですよね。。。


画像


普段のツネはおっとり優しいのに、実は強いんです。


画像



、、、で、ツネの反撃パンチが来る前からビビるトワ。


せっかくなので、アップにしてみました♪ 『 ザ・ビビり顔 』


画像

ひぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜



ちなみに、この後は、トワが逃げて終了。。。といういつものパターンです

勢いはイイんですけどねー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
かなりのかまってちゃんなんですねwww
そしてびびりというw
mayama
URL
2010/09/21 00:13
mayama さん、コメントありがとうございます。
Twitter が縁でご訪問してくださり、コメントをくださった方は、
mayama さんが初めてなのですっ 感激
ようやく Twitter の楽しさがわかってきた気がします
(↑ 遅っ)
そうなんです。トワは暴れん坊でビビりん坊、そして甘えん坊
sheena
2010/09/21 00:42
トワちゃんにビビリ顔可愛いですねえ^^
ほんとにびびってるよ(笑)
しかし・・どこかで見たことがあるような@@
ツネちゃんが気は優しくて実は強いってタイプですね。
トワちゃんツネちゃんにかまって欲しいだけだから、目的は達成ですね^^
タフィー104
2010/09/21 04:33
タフィー104 さん、コメントありがとうございます。
> ほんとにびびってるよ(笑)
そうなんです♪ 猫も表情豊かだなーと。
表情を作ってない分、よりリアルに感じますよね
> ツネちゃんが気は優しくて実は強いってタイプですね
はい 金太郎のように「気は優しくて力持ち」
sheena
2010/09/22 01:11
トワちゃん ガンバレー(p^-^)p
でもそのビビリ顔見たさに 
ツネちゃんも応援しちゃおうかなぁ〜〜(*^^)
涼美
2010/09/22 17:36
ビビリ顔のトワ君はどこか・・・
漫画(中身は小説なのかな?)の「猫村さん」に似ています。
ガンバレ〜トワ君!!
天地猫
2010/09/23 22:02
涼美さん、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。
> トワちゃん ガンバレー(p^-^)p
初めにちょっかい出すのは、95%がトワなんですよね。。。
そのくせ、いざ取っ組み合いになるとツネに勝てず
逃げ足はちょー速いです。しかも、雄たけび付き
sheena
2010/09/27 20:34
天地猫さん、コメントありがとうございます。
> 「猫村さん」に似ています。
そっかぁ。そうかも
もしかしてタフィーさんもそう思ったんでしょうかね。
猫村さん、好きです
天地猫さん、ありがとうございまーす
sheena
2010/09/27 20:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビビる猫 TSUNE ni TOWA ni/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる