TSUNE ni TOWA ni

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫のおもちゃもエコ化!?

<<   作成日時 : 2010/09/12 22:00   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10

(親バカなので)2匹のためにおもちゃも色々と買うのですが、

2匹とも気に入ってくれたおもちゃって、それほど無いんです。


でも、このおもちゃは久々のヒット

毎晩、一緒に遊んでます♪

画像


ツネたんが待っているのは・・・


画像


LED のライト さかなとハートが映し出されて可愛いんです


画像


おもちゃの名前は『ライトで追いかけっこ!』 (※ 購入したお店のリンク

せっかくなので、遊ぶ様子も動画でどうぞ





トワも撮りたかったのですが・・・

あまりにも動きが早く、部屋中を走り回るので、(← 大体いつものことですが)

撮影不可能。。。

画像


トワと遊ぶ時は、私も気合い入れて遊んでます。




それにしても、

猫が獲物を狙う顔、、、なんであんなに愛らしいんでしょう。

画像


画像


こんな風に狙われたら、違う意味で コロッ と・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃぁぁぁっ!!うっそ〜んっ
ウチも、最近買ったんですよっ
しかも、ラス1でしたっ(人気あるのかな?)
めっさ ハッキリ映るから、にゃンズの食いつきが、
違いますよね〜っ!!チョコなんて
 壁を、駆け上がって捕まえようとししてますよっ
そうそう コノ目っ 黒目が、大きくって
まんまるの目っ かっわいいっ
9353そら
2010/09/12 22:09
これは、可愛い!!
獲物を狙う時、黒目が大きくなるんですよね〜
これが、まあ、普段より更に可愛いです^^
うちは普通に仕事用のレーザーポインターでやりますが(笑)こんな形も良いですね。
これは、かなり長く遊んでくれそうです^^
タフィー104
2010/09/13 05:06
2人ともお気に入りなんですね♪
大分涼しくなってきたのでスポーツの秋かな〜 ジーッと見て飛びつく瞬間に瞳がクリクリ丸々になるんですよね(*^^)
この顔見たさに何度もやってあげたくなっちゃいそう!
涼美
2010/09/15 17:49
9353そらさん、コメントありがとうございました。
> ウチも、最近買ったんですよっ
ホントですかー キャットタワーもキャリーも一緒ですし、
そらさんと私、好みが似てますね〜
> めっさ ハッキリ映るから
そうなんですよねー♪これはおススメですよね
sheena
2010/09/16 20:56
タフィー104さん、コメントありがとうございました。
> これが、まあ、普段より更に可愛いです
そうそう♪普段も十分可愛いのですが、さらにですね〜
> 仕事用のレーザーポインターでやりますが
実は、私もポインタ買おうかどうか迷ってたんです。
でも、魚とハートの可愛さでこっちにしてしまいました
sheena
2010/09/16 20:58
涼美さん、コメントありがとうございました。
> 大分涼しくなってきたのでスポーツの秋かな〜
うちは「食欲の秋」の方が早かったような気がします
おやつあげてから1時間後にはもう催促されてます
> この顔見たさに何度もやってあげたくなっちゃいそう
そうなんですよー 毎晩です
sheena
2010/09/16 21:00
えぇ!!こんなおもちゃあるんですね!!
二人ともお目目がくるんくるん〜
カワイイなぁ〜〜♪
きらら
2010/09/18 19:32
きららさん、コメントありがとうございます。
> こんなおもちゃあるんですね!!
そうなんですぅ マジおススメです
毎日遊んでますけど、今でも全然飽きずに楽しそうにしてます
> 二人ともお目目がくるんくるん〜
猫の目って魅力的ですよね〜
sheena
2010/09/20 23:19
この お目目に、私もコロッと・・・
うちの8ニャンsも、運動不足解消になりそう!

はたむぎ〜の
2010/09/21 18:21
はたむぎ〜のさん、コメントありがとうございます。
「コロッ」いっちゃいました
やったぁー ありがとうございまーす
> うちの8ニャンsも、運動不足解消になりそう
なりますよー 大運動会が開けるのでは?(←ホントか?)
飼い主の運動には全くなりませんけど…
sheena
2010/09/22 00:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
猫のおもちゃもエコ化!? TSUNE ni TOWA ni/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる