TSUNE ni TOWA ni

アクセスカウンタ

zoom RSS たまニャまちがえるよ

<<   作成日時 : 2010/09/09 19:37   >>

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 6

眠くなったので、ツネのところにやってきたトワ

画像


まずは、寝る前の恒例 『肉球おしゃぶり』


画像




画像


私もボケボケしてますけど、猫もイイ具合に天然ボケ。
(↑ 飼い主に似たとか思ってます?まぁ、否定できませんけれどもぉ・・・)

画像



間違ったらまたやり直せばいいのさ〜

、、、で、仕切り直しのトワ


画像




画像




画像




画像


こうして、ツネたんは今日もやんちゃ坊主をすくすくと育てております




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ガハハハハ!
間違えるってあり〜〜??
でも、この間違えた・・って顔まさに間違えてますよねえ(笑)
仲良しだから、どっちでも一緒のような気も^^
今日も和みましたよお〜
タフィー104
2010/09/10 06:46
タフィー104さん、コメントありがとうございます。
> でも、この間違えた・・って顔まさに間違えてますよねえ
ね〜 カメラ構えてた私も「えぇ〜っ??」でした
おしゃぶりするときはちゅっちゅっ音がするんですが、
その音してましたから、しっかり間違ってました
ツネの肉球もおいしそーに見えますが、
やっぱり自分のがいいんでしょうね
sheena
2010/09/10 20:43
先日は、お見舞いコメントをありがとうございます^^
薬を変えたお陰で、少しずつですが、膝の痛みはおさまってきました。微熱は心配ないようです。

トワちゃんの「まちがっちゃたのお顔」、なんだかちょっとバツが悪そうですね・・・。
そうそう、仕切り直せばいいんですよね〜。
ホント、トワちゃんは甘えん坊将軍ですね^^かわいい〜♡
きらら(3にゃんず) 
2010/09/11 23:18
きらら(3にゃんず)さん、コメントありがとうございます。
痛みが治まってきたとの事、安心しました
微熱もおつらいと思います。ゆっくり休養してくださいネ
> ホント、トワちゃんは甘えん坊将軍ですね
そうなんですよー
やんちゃすぎちゃうこともありますが、一方で超甘え上手
母性本能たっぷりの年上女性にモテるタイプだと思います
sheena
2010/09/12 10:57
やっぱり
何度みても、めちゃめちゃかわい〜トワくんの肉球チュッチュッ
まちがえた・・・のお顔が いい感じに固まってて、これまた かわい〜やら笑えるやら
また 遊びにきますね


はたむぎ〜の
2010/09/21 18:10
はたむぎ〜のさん、コメントありがとうございます。
> 何度みても、めちゃめちゃかわい〜
そう言ってもらえるとホントにありがたいですぅ
おしゃぶりは毎日の事ですし、同じような写真になって、
皆様に既に飽きられているのでは…?と思ったり。
なので、良かったです。感謝ですっ
sheena
2010/09/22 00:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
QLOOKアクセス解析
たまニャまちがえるよ TSUNE ni TOWA ni/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる