TSUNE ni TOWA ni

アクセスカウンタ

zoom RSS いざ、ホームタウンへ

<<   作成日時 : 2010/07/19 22:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 10

皆様、大変ご無沙汰しておりました。

また大切な友人に対しても当ブログでの急なお知らせとなり、
本当に申し訳ございません。

画像

7/12 が最終勤務日。


明日、愛知から故郷である新潟へ引っ越します。
ツネとトワも一緒です。


引っ越す前に、会いたかった友人がたくさんおります。

、、、が、色んな意味で余裕が持てず、連絡ができず、、、
このまま去っていく事、薄情と思われてもそれは当然だと思います。



8年間暮らした愛知県。。。思い出もいっぱいです。
荷造りしながら、涙が溢れました。


画像




私は「縁」を信じています。

「縁」でつながった人/動物とはどこにいたってちゃんとめぐり合える。
そして、そのつながりは何十年、何百年経とうと切れたりしない。

私は、ここで出逢うべき存在とちゃんと出逢えたような気がしています。

8年の間、色んな方と出逢い、温かい人たちに支えられ、
私はとっても幸せでした。まさに、『愛を知った』愛知県ですネ。

私と出逢ってくださった方々、本当にありがとうございました。





新潟でも、愛知での暮らしと同様に、猫とマンション暮らしです。

画像



画像



画像



画像


向こうで落ち着いたら、またご報告しますネ。











私の大好きな皆様が毎日幸せでありますように。。。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
つい先日、最近更新ないなあ・と思ったとこでした。
なにやら、急な事のようで事情はわかりませんが何か転機だったんでしょうね。
ツネちゃんもトワちゃんも落ち着いた様子なんでちょっと安心しました。
また落ち着いたら、様子お知らせください。
頑張って、暑いですから体調に気をつけてください^^
待ってます!
タフィー104
2010/07/20 02:30
新潟でも新しい縁が待っているでしょうね!
ツネちゃんトワちゃんも早く新しい生活に慣れますように。
よしこ
2010/07/20 12:45
もう新潟に着いて 今頃は荷解きに忙しくされていることと思います。8年も暮らすと色々なつながりがあり離れ難いとは思います。でも新潟は故郷とのこと、きっと懐かしい友人方や土地に触れ 楽しい生活が始まることでしょう。
ツネちゃんトワちゃんにも沢山見せてあげてくださいね♪
元気にされていることを祈りつつ 
楽しい報告をお待ちしています(∩.∩)
涼美
2010/07/22 17:28
そうだったんですね。更新がないから、どうしたのかな?って思ってました。
また落ち着いたら、お顔を見せてくださいね。
楽しみに待っています^^


きらら(3にゃんず)
2010/07/22 20:02
おそろのキャリー買ったよ〜ってl報告しにきて
びっくり!! 
もう新潟で、新生活 始まってますねっ
そちらは、豪雨とか、大丈夫ですか?
落ち着いたら、新生活の様子 教えて
くださいねっ!
9353そら
2010/08/04 08:52
タフィー104さん、コメントありがとうございました。
温かいお気遣い、とてもうれしかったです
> 何か転機だったんでしょうね。
転機・・・きっとそうだったんでしょうね。
前職が愛知県最後になる事は既に決まっていたような・・・
そんな気がしています。
sheena
2010/08/20 22:28
よしこさん、コメントありがとうございました。
明るい声援に励まされました。
> 新潟でも新しい縁が待っているでしょうね
きっとそうですよね
別れがあれば、出会いがありますもんね。
sheena
2010/08/20 22:30
涼美さん、コメントありがとうございました。
お優しいお言葉に心が和みました。
> 8年も暮らすと色々なつながりがあり離れ難い
そうなんです。荷造りしながら色々思い出して泣けました。
時間がなくて殆どの方にご挨拶できないまま去った事が
申し訳なくて…、また愛知に会いに行けたらと思います
sheena
2010/08/20 22:31
きらら(3にゃんず)さん、コメントありがとうございました。
お気にかけていただいて、嬉しかったです。
> 更新がないから、どうしたのかな?って
後ろ向きな事は書きたくなくて、かと言って、
前向きにどう伝えたらいいのかわからなくて、、、。
でも「楽しみに待っていてくださる」方がいるなんて、ホント幸せです。
sheena
2010/08/20 22:33
9353そらさん、コメントありがとうございました。
嬉しいご報告&お気遣いに心が温まりました。
> おそろのキャリー買ったよ〜っ
やったぁーこれで、次回病院行く時にも心強いですネ
> 豪雨とか、大丈夫ですか?
はい、ありがとうございます。こちらは大丈夫でした。
豪雨に、猛暑に、世界中で怖い状況が生じてますよね
毎日みーんなが安心して暮らせますように。。。
sheena
2010/08/20 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いざ、ホームタウンへ TSUNE ni TOWA ni/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる