TSUNE ni TOWA ni

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには優しさアピール

<<   作成日時 : 2010/05/29 23:36   >>

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 8

羊ベッドで一人くつろぐツネのもとへやってきましたこのお方

画像

トワのお尻が浮いている。 プリっ



、、、ん

sheena : 「あらっ? トワたん、なんで手を伸ばしてるの??」


画像


ほぅ。。。


画像



画像


ツネたん、良かったネ


画像


そう、そう。トワも優しいんだもんね






-------- その数分後 --------



寝ているときも暴れん坊 トワの本領発揮







画像


あー。。。 やっぱりいつもの展開よね。



、、、で、



画像


こうして、トワの優しさアピール作戦は失敗に終わりましたとさ。(※ 本人爆睡中。)
チャン チャン




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
たまには・・優しかったけど、報われなかったねえ(笑)
ま、気持ちが大事だよね。
トワちゃんのの優しさはちゃんと解った・・ハズ???
いつも仲良しの二匹だから、言わなくても分かってるかあ〜
タフィー104
2010/05/30 11:30
タフィー104さん、コメントありがとうございます。
> たまには・・優しかったけど
そうなんです「たまに」優しさを見せるトワ
それがちょこっと迷惑だったりするのも“俺様”トワらしいナ…と
> いつも仲良しの二匹だから、言わなくても分かってるかあ〜
はいきっとそうですネ。
sheena
2010/05/30 22:23
ね〜ね〜
ホントに寝てるのトワ様?
かなりツネたん苦しそうなんですけど・・・

はっ
一緒に寝させてもらう為の新たな作戦なのでは・・・

今週もすばらしき兄弟劇場をありがとう。
マジで・・・癒されてます。ウチの息子を見ているようだ
よめさ
2010/05/31 00:36
最後のツネたんの お言葉に、
納得(爆笑)ですっ
9353そら
2010/05/31 12:17
トワちゃんは優しいけど、寝るとちょっと忘れてしまったようですね〜。
仲良しのツネちゃん、トワちゃんの可愛さに心が和みます
きらら(3にゃんず)
2010/05/31 18:44
よめささん、コメントありがとうございます。
> 一緒に寝させてもらう為の新たな作戦なのでは・・・
そうかもそういえば普段は毛づくろい作戦
でも、これも「逆毛」なので、ちと迷惑…
> 今週もすばらしき兄弟劇場をありがとう。
こちらこそ、ありがとうなのです
よめささんに楽しんで笑ってもらえて、メッチャ嬉しいですっ
sheena
2010/05/31 23:05
9353そらさん、コメントありがとうございます。
> 最後のツネたんの お言葉に、納得(爆笑)ですっ
やったぁー爆笑してもらえましたっ
ツネの表情もなかなかイイナ…と
出たっまた超親バカ発言↑、、、
sheena
2010/05/31 23:10
きらら(3にゃんず)さん、コメントありがとうございます。
> 寝るとちょっと忘れてしまったようですね〜
そうなんですトワはなんでもケロッと忘れます
まぁ、それも長所…でも、ママとツネの事は忘れないで〜
> ツネちゃん、トワちゃんの可愛さに心が和みます
こちらこそ、きららさん家の3にゃんずにいつも笑顔もらってます
sheena
2010/05/31 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
QLOOKアクセス解析
たまには優しさアピール TSUNE ni TOWA ni/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる