TSUNE ni TOWA ni

アクセスカウンタ

zoom RSS もしも2匹が布団だったら…

<<   作成日時 : 2010/05/09 16:55   >>

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 12

冬用グッズを整理しようと、布団袋を出したら、やっぱりの展開に


画像


早速、ツネが IN ご機嫌のツネたんです


画像


袋を一人で満喫するツネのところに、やっぱりこの方登場


画像



、、、で、あっさりツネが退去。。。


画像


トワたん、いじけてるの


画像


失意のトワ、、、なぜか袋を頭に乗っけてる

結局、一人で袋に入ってみることに


画像



、、、じゃあ、ママが遊んであげよう

トワのやんちゃな一面と、動画の最後には甘えん坊なお顔が見れますヨ



(※ サウンド付きです、音が出ます。)

実際に、ついさっきまでやんちゃ坊主で暴れていたかと思うと、

突然、赤ちゃんに戻って、肉球おしゃぶりを始めたりするんです

未だに、そのスイッチがわからない・・・




----------------------------------------------------



2匹が布団袋に入っている写真をながめていたら、ついついこんな想像を


もしも2匹が“布団”としてお店に並んでいたら、(← ありえないケド)

きっとポップはこんな感じ



〜 いらっしゃいませ〜


<ツネふとん編>

画像



<トワふとん編>

画像

↑ これはもはや“布団”としてのポップではないな。。。



みなさまはどちらがお好みでしたでしょうか



以上、お粗末さまでございました。

本日もおバカな飼い主に最後までお付き合いくださり、
ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
タイトルが面白いです!興味をそそりますね。
ツネちゃんが先に入っていたのに、やんちゃなトワちゃんに取られてしまいましたね。
動画はコミカルな音楽で楽しげな様子が倍増ですね。ノリノリで見ていたら、ぷちっ!切れてしまい、5回見ました^^
フトン編は大受けです
前髪も毛づくろい・・・、やってもらいたいです(笑)。
トワふとんさんは癒し系の中に、野生らしさも宿っているのですね。
う〜ん、どちらもいいな〜。敷きふとんは「ツネふとん」、掛け布団は「トワふとん」はどうですか〜。欲張り過ぎですかね^^;
きらら(3にゃんず)
2010/05/10 18:03
こんな 布団が、あったら。。。
ほしいっす
刺激的な癒し系ですかっ
9353そら
2010/05/10 22:16
きらら(3にゃんず)さん、コメントありがとうございます。
> ぷちっ!切れてしまい、5回見ました
すいません 5回も ありがとうございます
> 前髪も毛づくろい・・・、やってもらいたいです
「よだれトリートメント&歯でガシガシトリミング」のダブルサービス
寝ていて気付かないと、きっと左半分短い前髪に仕上がっています
、、、朝起きて、鏡見たとき、ビックリしますよ。(※経験済み)
> 敷きふとんは「ツネふとん」、掛け布団は「トワふとん」
ハハハ それは私も思いつきませんでした。ナイスっ
でも、たぶん、ツネ敷き布団でゆったり落ち着けても、
トワ掛け布団がなかなか寝かせてくれないと思います。
sheena
2010/05/11 23:10
9353そらさん、コメントありがとうございます。
> ほしいっす
やったぁ〜
誰も欲しいって思ってくれなかったらどうしよう…
と、ちょっぴり不安の記事UPでした。ホッ
> 刺激的な癒し系
はい、刺激ありますよー トワは私が寝返りなどで手足を動かすと、
自分と遊んでくれてると思って、動画のように捕まえようとするんです
流血覚悟で、刺激と癒しを求める方にピッタリ
sheena
2010/05/11 23:13
私もぜひこのお布団購入します。
在庫はありますか?なんて・・・
クルカレママ
2010/05/12 08:21
私も是非セットでお願いします♪
右にトワちゃん 左にツネちゃん♪
いいなぁ〜幸せだろうなぁ(∩.∩)
涼美
2010/05/12 20:58
クルカレママさん、コメントありがとうございます。
> 在庫はありますか?
きゃあ〜ショップのオーナーなら飛び上がって喜びますワ♪
思わず、オーナーになったつもりで妄想しちゃいました
ツネトワ本人は、私にとってプライスレスで手放せませんケド
2匹を好きになってもらえるのはメッチャ嬉しいです
sheena
2010/05/12 23:09
涼美さん、コメントありがとうございます。
> 右にトワちゃん 左にツネちゃん♪
おぉ〜それはグッドアイディアですネ
癒されつつ、ぐっすり眠りたいときは左を向いて眠り…
なかなか寝付けないときは刺激を求めて右を向く…
最善な選択かもしれないですね〜
sheena
2010/05/12 23:16
ツネちゃんの、あっ、って顔が超かわいいですーーー。一枚目の写真好きですねーー。かわいい。
本当に、表情ゆたかですよねぇ。ツネたんもトワたんも。
ちっち
2010/05/16 13:42
ちっちさん、コメントありがとうございます。
> ツネちゃんの、あっ、って顔が超かわいいですーーー
実は、私も気に入ってるんですヨぉ
ツネはトワに比べてあまり感情を表に出さないので、
ツネの表情をカメラに収められたときには特に嬉しいです
> 本当に、表情ゆたかですよねぇ。ツネたんもトワたんも
ありがとうございますぅ
2匹ともカメラを気にしないでいてくれるので、助かってます
sheena
2010/05/16 23:06
ツネちゃん、トワちゃんはホンワカした毛色だから
癒しにはいいわ〜
うちのは濃い色だし、今は抜け毛がひどくって
寝ながらなでたら鼻に毛が入りそうです〜ぅ!
猫華
2010/05/17 17:51
猫華さん、コメントありがとうございます。
> ホンワカした毛色だから癒しにはいいわ
あららトワたん、ツネたん、褒められたよぉ
ありがとうございますぅ
銀ちゃんと玄さんもめっちゃ可愛いですよぉ
> 寝ながらなでたら鼻に毛が入りそうです〜ぅ!
わかります、わかります
私も色んなところに2匹の毛がひっついちゃってます。
でもまぁ、超親バカとしてはそれもに感じております。
sheena
2010/05/17 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
QLOOKアクセス解析
もしも2匹が布団だったら… TSUNE ni TOWA ni/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる