TSUNE ni TOWA ni

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家のモテ男は・・・

<<   作成日時 : 2010/04/18 23:30   >>

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 14

癒し系ツネたんなのです


特に、ツネたんの添い寝は最高 私にとっても、トワにとっても


画像


ツネが一人で寝ているところにトワがやってきて、ぎゅ〜ぅっと添い寝

ママも一緒に眠りたい・・・


画像


実は、私もツネが添い寝してくれるときには、ぎゅ〜ぅっとしちゃってます。


画像



画像


さすがに、私はここまではしませんけど・・・。( ↑ ちと羨ましい。。。)


画像




画像



さすがに我慢強いツネも、しつこすぎると、、、


画像




画像




画像


、、、てなことになります。



---------------------------------


トワは、起きているときも寝ている時も落ち着きがないのですが、

ツネはおっとりで優しいので、私もトワもいっぱい甘えられるんですよね

飼い主が猫に甘えるっておかしな話ですけど・・・


---------------------------------




また明日から、新しい1週間ですネ

画像


トワのよだれ付き肉球で、元気出していこう!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ツネたん、大人気ですねー。ママさんも添い寝が
好きなのね。でもほんとふたりはべったりな
仲良しさんですねー。ウチのふたりはここまで
仲良しじゃないですねー。こんなのいつか見てみたいわー。
ハリーママ
2010/04/19 20:06
ツネちゃんの包容力ですかねえ。
いつもトワちゃんがぴったり張り付いても
多めにみてくれるのかなあ?
二匹性格が違うから、いいんだろうね。
タフィー104
2010/04/19 20:36
ハリーママさん、コメントありがとうございます。
> ママさんも添い寝が好きなのね
はい〜大好きですぅ
冬は私の右腕を枕に2匹がぴったり寄り添って寝てくれます
温かくなってくると、密着度が減って寂しいのです…
ツネは温かいと1人でゆったり眠りたいみたいで、私とトワは
sheena
2010/04/19 21:18
タフィー104さん、コメントありがとうございます。
> ツネちゃんの包容力ですかねえ
・・・ですねぇツネがトワのわがままを受け入れてくれるので、
トワは自由奔放毎日“俺様生活”楽しそうです
> 二匹性格が違うから、いいんだろうね
そうでしょうね。ホントにいいコンビです
sheena
2010/04/19 21:25
ウワァー!もう癒されっぱなし!
かわいいかわいいツネちゃんにトワちゃん。
私も、二人の間におじゃましたいなぁ。
クルカレママ
2010/04/20 12:49
トワちゃんはツネちゃんが大好きなのね♪
むぎゅーってして眠ったら気持ちいいだろうなぁ〜うちは一緒に寝てくれないし 1匹しか飼ってないのでみみも寂しいだろうし 憧れます〜(∩.∩)
かわいくて何度も見ちゃいました(*^^)
涼美
2010/04/20 14:08
ツネちゃんの性格は長男タイプですね。のんびり屋さんで包容力があり、でも頼りになる存在ですね。

>ツネはおっとりで優しいので、私もトワもいっぱい甘えられるんですよね。飼い主が猫に甘えるっておかしな話ですけど・・・
私も同じことが言えます。私はうちのエルを頼っていて、甘えてます^^;。なんか心強いんですよね。
きらら(3にゃんず)
2010/04/20 16:02
クルカレママさん、コメントありがとうございます。
とっても嬉しいお褒めのお言葉、感謝感激です
> 私も、二人の間におじゃましたいなぁ
私も毎日思ってます実際、お邪魔することも
sheena
2010/04/20 22:45
涼美さん、コメントありがとうございます。
何度も見てくださったなんて…、メチャクチャ嬉しいです
> 1匹しか飼ってないのでみみも寂しいだろうし
でも、その分、みみちゃんは大好きなご家族をいつでも独り占め
できるでしょうし、愛情も独り占めですから
みみちゃんのブログからも愛情いっぱいあふれ出てます
sheena
2010/04/20 22:57
きらら(3にゃんず)さん、コメントありがとうございます。
> ツネちゃんの性格は長男タイプですね
はい私もそう思います。次男坊(?!)トワは我が道をまっしぐら
> 私はうちのエルを頼っていて、甘えてます^^;
きららさんもエルちゃんに甘えてるってわかって、なんだか嬉しいです
人間の悩みや痛みを包みこんでほんのり温めて和らげてくれる、、、
そんな優しさがある気がしています
sheena
2010/04/20 23:17
添い寝は嬉しいですけど舐められるのはね〜

でも私も添い寝してもらいたい〜

しっかり手を回してるんですね、すごい・・・
アベル
2010/04/22 03:24
とっても可愛いです。
しろとぐんの仕草に似ていますね。癒されます。
dragon pearl
2010/04/22 19:13
アベルさん、コメントありがとうございます。
> 添い寝は嬉しいですけど舐められるのはね〜
アハハやっぱりそうですよネ
トワは私には毛づくろいしてくれませんけど、
でも、ツネはママの面倒も見なくちゃ!と思っているらしく、
私が寝ていると、前髪をベロベロと整えて(?!)くれますヨ
sheena
2010/04/22 22:58
dragon pearlさん、コメントありがとうございます。
> しろとぐんの仕草に似ていますね
はい実は、私もそう思っていました
きっと、しろちゃんもぐんちゃんも、ずっとずっとこれからも、
仲良しさんなんでしょうネ
sheena
2010/04/22 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
我が家のモテ男は・・・ TSUNE ni TOWA ni/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる