TSUNE ni TOWA ni

アクセスカウンタ

zoom RSS セクスィ〜?!

<<   作成日時 : 2010/04/04 23:00   >>

面白い ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 10

猫ハウスをツネに盗られたくないトワが新しいディフェンス技を生み出したようです

今回はそんな新技をご紹介します。



---------------------------------


普段は、ガンを飛ばして、パンチを繰り出し、ツネを追っ払う・・・という方法。


画像



画像


トワたん、そもそも“トワ様専用”ではありませんから。



---------------------------------


このハウス、とってもふわふわ軽いので、

壁に寄りかかるとハウスが簡単に傾くんです。

それを学習したトワ、、、


画像



ついでに、傾いたハウスにツネは興味を示さないということも、、、

画像


そうそんなとき、ツネは何もせず、素通りするんです。


画像


そこまでして独り占めしたいかね〜。。。



---------------------------------


そして本日とうとう、新しいディフェンス技が完成


画像


トワたん、「アレ」って???




いざ、新技披露




画像



せっかくなので、ちょこっと拡大


※ 丸見えで、失礼いたします。



画像


魔除けになるかも♪


アゲイン → そこまでして独り占めしたいかね〜。。。





画像


sheena :「うん、そうする




---------------------------------



でも、私とツネが一緒にいると、結局、トワもハウスから出てきて、

わざわざ間に入って、おしゃぶりを始めるんですヨ

ハウスへの執着心はヤキモチには勝てない、やっぱり甘えん坊のトワなのです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
トワちゃん、面白いし可愛いです!
ハウスを死守しなくていけないけど、やっぱりママがいいか〜
いろんな方法編み出すけど、やっぱりそれには勝てなかった。
しかし傾くと入らないには、笑いました!
猫って学習しますよね(笑)
タフィー104
2010/04/05 06:58
2枚目のトワちゃんの不機嫌なお顔がとっても
可愛いですね。
ハリーママ
2010/04/05 15:11
わぁ〜、笑えました^0^。トワちゃんも面白いんですが、sheenaさんの合いの手のセリフが絶妙ですね。「魔除けになるかも」ってです

ツネちゃんの方が遠慮気味な性格なんですか?

きらら(3にゃんず)
2010/04/05 15:38
タフィー104さん、コメントありがとうございます。
> トワちゃん、面白いし可愛いです!
お褒めの言葉、感激ですぅ。 でも、トワに言うと、
益々調子乗っちゃいそうなので内緒にしよっかな
> 猫って学習しますよね(笑)
しますよねー。自分にとって利益になる事は覚えが早いような…
sheena
2010/04/05 22:59
ハリーママさん、コメントありがとうございます。
> 2枚目のトワちゃんの不機嫌なお顔がとっても可愛い
ありがとうございますぅ 嬉しいですぅ
トワの表情は、とても豊かです。色んな顔を持っていて、
毎日笑わせてもらっています
sheena
2010/04/05 23:02
きらら(3にゃんず)さん、コメントありがとうございます。
> 合いの手のセリフが絶妙ですね
きゃあ〜 なんだか照れちゃいます 嬉しーい
> ツネちゃんの方が遠慮気味な性格なんですか?
そうなんです。いつでも何に対しても超積極的なトワに
押されて、色々我慢しちゃってるんだと思います。
甘える時も周りを見て、空気を読んでるんですよね
sheena
2010/04/05 23:07
セクシゥィ〜☆ブロックで悩殺デスね
(^v^)/
かわい面白かったです☆
来たーネコさん☆
2010/04/06 06:55
来たーネコさん☆コメントありがとうございます。
嬉しいお褒めのお言葉、、、おかげ様で朝からHAPPYでした
トワのあの悩殺(?!)ポーズは毛づくろいの途中ではなくて、
ちゃんとツネをじっと見つめて足で入口をブロックしたんです
sheena
2010/04/06 23:25
悩殺ブロックをしてでも入れさせたくないんですね

でもsheenaさんとツネがいると甘えてきてって・・・
ホント甘えん坊さんだ〜

うちのワンコもとても甘えん坊であぐらかいて座っていると
必ずと言っていいほど上に乗って丸くなってます

重くて足がしびれちゃうけど飼い主としてはサンコーにうれしいですけどね

アベル
2010/04/07 08:56
アベルさん、コメントありがとうございます。
また遊びにいらしてくださったのですネ感謝です
> 必ずと言っていいほど上に乗って丸くなってます
アベルさんの膝枕、大好きなんですネ安心できる場所なんでしょうね
私も手足がしびれても、可愛さに負けてついつい我慢しちゃいます
sheena
2010/04/07 23:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セクスィ〜?! TSUNE ni TOWA ni/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる