TSUNE ni TOWA ni

アクセスカウンタ

zoom RSS 添い寝シーズンも・・・

<<   作成日時 : 2010/03/31 23:04   >>

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 6

こちらは添い寝ツネたん

画像


目が覚めてすぐ隣にこの寝顔があると、心が 幸せ でいっぱいになります。

画像


しばらく見つめあったりして・・・




---------------------------


もちろん、トワにもメチャメチャ癒されます。

毎晩毎朝、可愛い肉球おしゃぶり 、、、 そりゃあもう可愛い



でもですねぇ、、、寝相が悪いんです。

起きているときだけでなく、寝ているときも活発なトワ。


画像


いきなり手足が勢いよく飛び出て、寝ている私の顔にぶつかる 衝撃で起こされる

1度だけですが、ちょうど鼻の穴に爪が入って、鼻血が出た事があります。



なぜ飛び出るかというと、凄い勢いで伸びをするからなんです。

そして、その格好のまま寝てしまう。


布団をめくると、こんな感じ (↓ こちらは1人でお昼寝してた時の様子)


画像



画像


足も手も伸ばしたまま、よくこの格好で寝ています。



画像


ちがうよー。トワたん、ごめんね〜。




---------------------------


無防備な姿で眠る2匹を見ていると、

ちゃんと「安心できる環境」を与えることができてるのかな…と、

なんだか嬉しくなります。



明日から4月ですね

2匹一緒の添い寝シーズンも終わりが近いかな ・・・



どうか皆様にとっても、楽しいコトいっぱいの季節となりますように


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
添い寝はたまりませんね…。
こんな表情を目の前に起きれるのはいいことですね。
この安心しきった表情を見れるという事はおっしゃる通りで、
『ちゃんと「安心できる環境」を与えることができてる』という事ですね。
猫吉
2010/04/01 00:13
添い寝可愛いですねえ〜
起きて目の前に,顔があると嬉いですよね。
最近はあんまり添い寝しなくなってきたんで、たまにはして欲しいと思いますね〜
ツネちゃんもトワちゃんも本当に安心しきってますよ。
本当に幸せそう^^
タフィー104
2010/04/01 06:45
添い寝はかわいいですね〜
目覚めてこんなかわいい瞳で見つめられると、もう〜たまりませんね。ず〜と一緒に寝んねしたいですよね。

ツネちゃん、トワちゃんが生き生きとした表情なのは、sheenaさんの愛情を感じますね^^。

また、可愛くてお茶目なお写真を楽しみにしていますね。
きらら(3にゃんず)
2010/04/01 17:14
猫吉さん、コメントありがとうございます。
> こんな表情を目の前に起きれるのはいいことですね
はい 毎日何度も「ママは幸せだよぉ。」と言っております。
私も2匹をちゃんと幸せにできているといいんですけど…
sheena
2010/04/04 23:36
タフィー104さん、コメントありがとうございます。
> 最近はあんまり添い寝しなくなってきたんで、
温かくなってくると、密着回数が減ってきますよね。
でも、タフィーちゃんはふわふわ長毛だから
とってもあったかいでしょうネ
sheena
2010/04/04 23:38
きらら(3にゃんず)さん、コメントありがとうございます。
> sheenaさんの愛情を感じますね^^。
嬉しいお言葉、、、ホントにありがとうございます。
2匹にもちゃんと伝わってるかなぁ…
>また、可愛くてお茶目なお写真を楽しみにしていますね。
私も可愛い3にゃんズのブログいつも楽しみにしています
sheena
2010/04/04 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
QLOOKアクセス解析
添い寝シーズンも・・・ TSUNE ni TOWA ni/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる