TSUNE ni TOWA ni

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真印刷

<<   作成日時 : 2010/03/24 23:19   >>

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 6

100枚まで1円 に惹かれて注文しちゃいました。

画像


今まで2匹の写真を何百枚と撮影してきましたが、
CDに焼いただけで、実際に印刷したのはほんの数枚。

せっかくなので、このキャンペーンを利用して、
2匹の写真印刷をオーダーしてみました。

こちらのサイト vivipri
新規会員は4/7まで、Lサイズ累計100枚まで1円
(※ 別途送料と支払い手数料がかかります。)



そして、先週末注文した写真が今日到着。(メール便利用)

sheena :「ツネたん、綺麗にできてるネ。」

画像


sheena :「トワ、食べ物じゃないってば!」



実際、1円だなんて申し訳ないくらい綺麗に仕上がってました。


昔の写真を中心にプリントしたのですが、
今と昔の様子を懐かしく比較できて、なかなか楽しいです



2007年5月、2匹がうちにやってきて、一夜が明けた朝の写真

画像

(トワ、なんとなく後頭部が若い気がする)


画像


昔からふとんが好きなんですよね。



今はというと、、、

画像



画像



画像


2匹とも貫禄たっぷり



そして、寒い時期には湯たんぽと一緒にこうやってお留守番。

画像


仲の良さは、今も昔も少しも変わっていません。




---------------------


写真整理、楽しすぎて、時間がかかりそうです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
たまに振り返ってみるのも楽しいですね。
あっという間の年月がよみがえりますね。
昔から、仲良しで可愛かったんですねえ〜
最近写真印刷ってしないけど、思い出にいいですね。
タフィー104
2010/03/25 06:50
我が家もプリントアウトしたのなんかいつだろうか?てな感じです。
でも気軽に見れるからいいですよね。
tapon
2010/03/25 14:04
こんばんは
うん後頭部若い
相変わらずめんこい兄弟
頂いたツネたんトワたんのお写真は、
今でも自分の癒しいやもう、護符デス
sheenaママさまの、人語翻訳がまた絶妙で
ありがとうございます
もう新しい季節が近いですが、暖かな春がsheena一家に訪れますように虹webry%}
うつぼ
2010/03/26 03:22
タフィー104さん、コメントありがとうございます。
> たまに振り返ってみるのも楽しいですね。
そうなんですよね。あんな事あったなぁ…と懐かしい気持ちで
改めて幸せを感じます。
これからも楽しい時間を積み重ねていきたいです。
sheena
2010/03/28 00:35
tapon さん、コメントありがとうございます。
>我が家もプリントアウトしたのなんかいつだろうか?てな感じです
私も今回初めてです2匹がここに来て最初に撮った写真でさえ、
PCとCDに入ったままでした。これからもいっぱい撮って、
想い出アルバム増やしていきたいです。
sheena
2010/03/28 00:38
うつぼさん、コメントありがとうございます。
ご無事で、本当に良かった。心配してました。嬉しいです。
>もう、護符デス
こんなにも喜んでいてもらえて、2匹を好きでいてもらえて、
私も2匹も幸せ者です。心から嬉しいです。

やっぱり後頭部、若いですよね やった♪共感してもらえた

大好きなうつぼさんにもあったかい春が訪れますように…

卒業シーズンには間に合いませんでしたが、
私たちの「春」が来たら、パーティしましょうね〜〜〜
sheena
2010/03/28 00:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
QLOOKアクセス解析
写真印刷 TSUNE ni TOWA ni/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる