TSUNE ni TOWA ni

アクセスカウンタ

zoom RSS ふて寝してみたけれど…

<<   作成日時 : 2010/03/14 22:51   >>

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は珍しく、ツネが猫ハウスに入ってくつろいでいました。

トワが1人ハイテンションで暴れている間に、こそっと入ったみたいです。


“俺様”ハウスを盗られちゃったトワ、、、
“俺様”ハウスの様子はコチラコチラの記事で♪


いつもなら“へなちょこ”猫パンチ炸裂で追い出しにかかるか、

有無を言わせずハウスにダイビングでつっこむか、

そのどちらかなのですが、今日のトワはいつもと違っていました


画像




画像


ツネが入ったハウスの前で、すねてたんです


画像

で〜〜〜ん



そして、その姿で・・・

画像



でも、目覚めたら、やっぱり一人寝が寂しくなって、、、


画像


優しいツネの元へ・・・


画像


「赤ちゃん」に戻って、たっぷりおしゃぶりした後は、、、


画像




今日も自由奔放、我が道を行くトワ

「赤ちゃん」、「やんちゃ坊主」、「オヤジ」・・・、色んな顔を持ってます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
トワちゃん、面白い!
すねてみたり、ふて寝してみたり。
でも、やっぱツネちゃんと仲良しだね。
いつも、二匹には癒されます。
タフィー104
2010/03/15 04:18
トワちゃん、ちょっと拗ねて外でオヤジ寝。。
可愛いですねー。でも、やっぱり入るんだぁー。
表情がすごく豊かな子ですね。
ハリーママ
2010/03/15 14:19
おやじ寝最高だわ〜
そのお腹にしたい〜♪
オヤジから赤ちゃんに変身〜たまんないね〜☆
そんな姿にツネちゃんも思わずヨシヨシしちゃうよね〜
きらら
2010/03/16 21:35
タフィー104さん、コメントありがとうございます。
> でも、やっぱツネちゃんと仲良しだね。
はい 2匹はホントいいコンビです。
性格が違うから、一緒にいてお互いしっくりくるのかなぁ…と
sheena
2010/03/16 23:05
ハリーママさん、コメントありがとうございます。
>やっぱり入るんだぁー。
そうなんですよすっかり自分だけのモノと思っておりまして、
普段は、ツネを拒んで、1人で入ってます。
sheena
2010/03/16 23:07
きららさん、コメントありがとうございます。
おやじ寝、楽しんでもらえて嬉しいですぅ
> そんな姿にツネちゃんも思わずヨシヨシしちゃうよね〜
毎日トワが「赤ちゃん化」、ツネが「母ちゃん化」してます
sheena
2010/03/16 23:10
トワちゃんの表情は何度見ても、笑ってしまう・・・。表情豊かです。足もおっぴろげ〜な見事なおっさんスタイルには、拍手です。トワちゃんは、やっぱりツネちゃんと一緒が一番なんでしょうね♪
ちっち
2010/03/24 00:14
ちっちさん、コメントありがとうございます。
猫は犬に比べて、表情や感情表現に乏しいと聞きますが、
トワはいい勝負できるかも…? と親ばかは思っております
ツネは、一緒にいると心が自然と落ち着くんですよね。
トワと同じく、私も癒されております。
sheena
2010/03/24 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふて寝してみたけれど… TSUNE ni TOWA ni/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる