TSUNE ni TOWA ni

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家のコーミング

<<   作成日時 : 2010/02/27 21:18   >>

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 8

あったかくなりましたネ 抜け毛も増えそうですし、コーミングしてみようかなと


まずは、ひまそうなトワたんから

画像



。。。でも、実は、この方、、、

ブラシもコームも噛むおもちゃだと思ってる節がありまして・・・


画像


やっぱり今日もこんな感じなのです。。。


動画も撮ってみました 楽しげなサウンドも付きです



途中、トワの拍手(?!)が見れます

最後は、はしゃぐトワを横目に、まったりくつろぐツネたんのドアップも





こんな風に、トワにはブラッシングもコーミングも毎回すんなりいかないのですが、

ツネには好評のようです。

画像


トワたん、これが正しい使い方ですよー





-------------------------


前回の記事にいただいたコメントのお返事がなかなかできずに、ごめんなさい。

今週は月曜日から試練が続き、凹みっぱなしの1週間でした。

でも、家に帰ると、愛しい2匹が

画像


私の幸せそのもの なのです。



そして、昨日のフィギュアスケート・・・

『有言実行』の真央ちゃんの勇姿、本当にキラキラ輝いて素敵でした

私もがんばろっ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
色々あったみたいですねっ。。。
家に帰ると、待っているにゃんず達が、居てる
それって めっちゃ癒されますよねっ!
お互い がんばりましょうっ!
9353そら
2010/02/28 07:43
トワちゃんの拍手、上手ですね〜♪
これならオリンピックの応援もばっちりです!
明日からは3月、もぅ春ですね〜
涼美
2010/02/28 12:34
性格違うもんだねえ〜!
でも、それぞれだから楽しいし、面白いんですよね。
先週は凹んだ一週間だったとか。
ありますよ、やっぱりそんな時。
何をやっても上手くいかず・・
そんな時はやはり、この子達に元気と癒しですよね!
明日からまた、ガンバロウ〜♪
タフィー104
2010/02/28 16:55
9353そらさん、コメントありがとうございます。
>家に帰ると、待っているにゃんず達が、居てる
はいドアを開けると、2匹がスリスリで出迎えてくれます。
それまで感じていた疲れもイライラも不安も吹っ飛びます
ホント、2匹の存在に感謝です。
sheena
2010/02/28 22:58
涼美さん、コメントありがとうございます。
>トワちゃんの拍手、上手ですね〜♪
やったぁー 褒められたよ、トワたん
そっかぁ、オリンピックの応援も頑張んないとねー
ママの事も応援してくれるかな
sheena
2010/02/28 23:00
タフィー104さん、コメントありがとうございます。
>ありますよ、やっぱりそんな時。
ありますよね… 立ち直ってないのにまた次の試練が来たり…。
毎日2匹に救われている気がします。
2匹との暮らしを選んで本当に良かったです。
sheena
2010/02/28 23:04
動画は音楽とぴったりですね〜^^。楽しかったです。特に音が終わってツネちゃんのドアップが良い味出してます♪

ツネちゃん、トワちゃんのお名前のことを読みました・・・。お優しいsheenaさんに感銘を受けました。

「明日は明日の風が吹く」は私の好きなことばです。
きらら(3にゃんず)
2010/03/01 14:43
きらら(3にゃんず)さん、コメントありがとうございます。
サウンド、動画に合ってますか?。。。よかったぁ
時間かけて選んだ甲斐がありました。
名前の由来についての記事も読んでくださったのですね。
最近の職場の私は“優しさ”とはかけ離れていて、自分でも嫌になりますが、家に帰ると、2匹が“私”に戻してくれるような気がします。
>「明日は明日の風が吹く」は私の好きなことばです。
今日はきららさんに元気をもらいました
明日も頑張れそうですっ
sheena
2010/03/01 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
我が家のコーミング TSUNE ni TOWA ni/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる