TSUNE ni TOWA ni

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインデー・ちゅ〜

<<   作成日時 : 2010/02/14 22:47   >>

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 4

バレンタインデーの愛の告白・・・とは縁遠いけれど、

ツネとトワへの愛情は溢れるほど

画像


、、、てなわけで、自分で()食べたいチョコを買って、彼らに日ごろの感謝を伝えました


画像


ベルギー産のチョコチップス、美味しかったです




-------------------------------



ブログにいらしてくださる皆様にも、日ごろの を込めて

ちゅ〜顔 をお届けします バレンタインデー キス (← ちと古いか。。。)


画像



画像






画像




画像




With lots of love from sheena, Tsune & Towa




---------------- 余談 ---------------


もし、猫社会にも、好きな男子にチョコをあげて愛を告白する習慣があったら、
実際、ツネもトワもいっぱいもらえるんじゃないかなー・・・なんて想像してました。
ツネは優しいし強いし、きっと女の子にモテモテで、
トワは天真爛漫なところが年上の女性にモテそう ・・・なぁんて。

(↑ 単なる親バカ発想 すみません。)


今日、勇気を振り絞って告白した女の子沢山いるのかな?成就してるといいですネ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ツネちゃん、トワちゃん猫でこれだけ可愛いから、人間なら大変ですよ〜(笑)
きっとモテモテで・・うちのタフィーも憧れる・・あ、家のもオスでした(笑)
ベルギーにもチョコチップあるんですねえ〜?
甘しょっぱいは共通だったんだ・・
タフィー104
2010/02/15 04:00
バレンタインデー キス、いけてますね(←これも古い?)
ツネちゃん、トワちゃんかわいいお顔をアリガト
きらら(3にゃんず)
2010/02/16 17:16
タフィー104さん、コメントありがとうございます。
憧れるのはこちらの方ですよぉ
タフィーちゃん、気品があってカッコイイですもん
ベルギー産のチョコチップスは、形がチップスなだけで、
味はチョコとクリスプの甘〜い味でした
実は、私も“甘しょっぱい”を期待してたんですけど、でも、これはこれで1枚1枚がリッチで美味しかったです
sheena
2010/02/16 22:33
きらら(3にゃんず)さんコメントありがとうございます。
> いけてますね
やったぁーイケてたー
>(←これも古い?)
そっかぁ。「イケてる」…この表現もやっぱり古いんでしょうね。
普通に違和感なく使えます、私。。。むむぅ。
sheena
2010/02/16 22:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バレンタインデー・ちゅ〜 TSUNE ni TOWA ni/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる