TSUNE ni TOWA ni

アクセスカウンタ

zoom RSS もぐる猫

<<   作成日時 : 2010/02/11 23:28   >>

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 8

猫ってもぐるの好きですよね

画像


これがまた楽しそうな顔するんです


画像



見ているこちらも楽しくなって、おもちゃで一緒に遊んでいます


画像




画像




画像




画像



トワの棒遊びは表情がとても面白いので、私のストレス解消になってます

もっと見たいわという素敵な貴方はコチラもどうぞ 「トワに棒を差し出してみよう♪」



そして、遊び疲れると、そのままお昼寝突入〜

画像





ちなみに


ツネもツネなりにとっても楽しそうなのですが、たいていはこんな感じ、、、



画像



もぐって隠れんぼしてるつもりのツネたんなのです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
兄弟でも性格が違って面白いですね。
静と動になるんでしょうかね??
トワちゃんの「棒」は可愛いですね。
これじゃ、棒を差し出したくなりますよ(笑)
タフィー104
2010/02/12 06:39
にゃんこって潜るの好きですよねー。
ツネちゃんもトワちゃんも思いっきり楽しめた
ようですねー。ついでにママさんも潜っての
撮影、おつかれさまでした。
ハリーママ
2010/02/12 15:42
トワくんしっかり噛んでますね。歯磨きえらいぞー。ツネくんの見つかっちゃった顔、ナイスです
きらら(3にゃんず)
2010/02/12 18:04
タフィー104さん、コメントありがとうございます
>静と動になるんでしょうかね??
そうですね 母もツネを見ていて「この子は動かないねー」
一方、トワには「この子はちょこまかよく動くねー」
と、2匹の違いに驚いていました
sheena
2010/02/12 22:16
ハリーママさん、コメントありがとうございます
>ママさんも潜っての撮影、おつかれさまでした
実は、私も楽しそうな2匹の仲間に入りたくて、
自発的に一緒にもぐってるんですよね
猫と同レベルな飼い主です…お恥ずかしい。
sheena
2010/02/12 22:21
きらら(3にゃんず)さん、コメントありがとうございます
>ツネくんの見つかっちゃった顔、ナイスです
ツネは音を立てずに移動するので、気付かないうちに
姿が見えなくなってるんですけど、隠れたつもりの場所から
体がはみ出しちゃってることが多いんです
sheena
2010/02/12 22:31
トワちゃんはとっても表情が豊かですね寝る姿も笑えちゃいます
ツネくんの静かな表情も穏やかな気持ちにさせてくれますね
きらら
2010/02/14 19:58
きららさん、コメントありがとうございます
そうなんですトワは色んな意味で面白いです
毎日笑わせてもらっています
一方、ツネのゆったりとした優しさにはいつも心が和みます
sheena
2010/02/14 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
QLOOKアクセス解析
もぐる猫 TSUNE ni TOWA ni/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる