TSUNE ni TOWA ni

アクセスカウンタ

zoom RSS 体育座りテントが大人気

<<   作成日時 : 2010/01/30 23:10   >>

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 6

電気カーペットを付け、ひざかけを準備して、クッションに座ると、、、

画像


ツネがシュタシュタ早足でやってきて、私の膝でお昼寝


しばらくすると、、、

別のところで寝ていたトワも目覚めて、こちらへやってきます

画像



膝まくらは2匹一緒だとせまいし、嬉しいけど、重い。。。

そこで、ある日、体育座りへと体勢を変えたら、、、

これが“もぐるの大好き”2匹にとって好都合だったようで、今では毎日この体勢を求められます。

画像


「体育座りテント」の中の様子は、こんな感じです (※ 写真を撮るために、足はズラしました。)


画像


一人で寝たいときもあるだろうに、いつも優しく受け入れるツネ

画像


ときどき、膝かけをちらっとめくって、中の様子を見るのですが、

なんともあけっぴろげなトワに、心が和みます。


画像


よく半目で、寝てるんですよね

画像


そして、あったかくなってくると、仰向けで、手足がのび〜〜〜る

画像



画像



画像


寝ますっ



ちなみに、夜は、2匹揃って私の腕まくらで添い寝

冬は寒いけれど、2匹がぴったり寄り添ってくれるので、最高っす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もう、猫の飼い主垂涎の様子ですねえ!
みんな、自分ちの子にこうして欲しい!と思ってますよ。
ツネちゃんもトワちゃんも2匹ともですからねえ!
指を食わえて見ちゃいました(笑)
まだしばらくはテント生活ですね!
タフィー104
2010/01/31 07:48
タフィー104さん、コメント、ありがとうございます。
はい 今もテント提供しております
おしりや足、腕や肩が毎日疲れますけど、
でも、2匹が私に寄り添ってくれる事、本当に幸せに思います。
ずっとこのまま甘えん坊でいて欲しいなぁ・・・ (← 親バカ)
sheena
2010/01/31 22:58
あ〜ん!可愛い!可愛いすぎる!
こんな無防備な寝方されるとモフモフしたくなりますね〜。
変顔のトワちゃんがツボにハマります!
猫華
2010/02/01 06:41
半目で寝てしまうくらい、リラックスしてるんですね。
トワちゃんいい表情しますねぇ〜。
ちっち
2010/02/01 23:29
猫華さん、コメント、ありがとうございます。
>こんな無防備な寝方されるとモフモフしたくなりますね〜。
そうなんですよぉ〜
でも、睡眠を邪魔したら可哀想なので、毎回葛藤です。
たいてい我慢できずに、そぉ〜とさわってます。
sheena
2010/02/02 22:41
ちっちさん、コメント、ありがとうございます。
こたちゃんは半目で寝ませんか?さっすがイケメン猫
トワもツネも半目、しかも白目で寝てたりします。
猫の変顔もすごい好きです
sheena
2010/02/02 22:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
体育座りテントが大人気 TSUNE ni TOWA ni/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる