TSUNE ni TOWA ni

アクセスカウンタ

zoom RSS 家傾いてますけど・・・

<<   作成日時 : 2010/01/23 19:11   >>

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 4

クリスマスプレゼントに買った猫ハウスはすっかりトワの“俺様ハウス”


画像


ツネが入ろうとすると、猫パンチで追い払うほどの“俺様”っぷり。

ハウス自体も、その暴君に手荒に扱われております・・・


たとえば、、、

2匹が運動会をした後や、トワが一人で騒いだ後には、

ハウスがとんでもないところ飛ばされていたり・・・


今日はなんと、、、

傾いたハウスの中でくつろぐトワを発見



画像


しばらくして、伸びをしようと、立ちあがったら、、、


画像


さらに、傾き、、、


画像




画像




画像


でも、特にあわてることもなく、、、


画像





画像


あらら。。。

傾いてるのは、全く問題ないようです。この後、このまま数時間お昼寝

さすが、“俺様” 小さいコトは気にしない心意気ですな。。。



、、、でも、トワ様、、、

たまにはツネたんも入れてあげてネ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
トワちゃん、すっごくこのハウスが気に入ってる
ようですね。どういう状態でも居続けるあたりが
凄いです!このハウス可愛いですよねー。
ハリーママ
2010/01/23 20:51
トワちゃんの自由自在ハウス!
傾きも自分で調整できちゃうんだね。
よっぽど居心地がいいのか、最後の写真は「どうだ〜!」って顔してますよ(笑)
タフィー104
2010/01/24 07:56
ハリーママさん、コメント、ありがとうございます。
>トワちゃん、すっごくこのハウスが気に入ってる
そうなんですよぉ すっかり自分専用のハウス
手を入れると、(可愛いへなちょこ)猫パンチが飛んできます
sheena
2010/01/24 22:54
タフィー104さん、コメント、ありがとうございます。
>最後の写真は「どうだ〜!」って顔してますよ
ほんとですね〜 なんか得意げに見えます
今日も2匹にいっぱいえがおをもらいました。
sheena
2010/01/24 23:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
家傾いてますけど・・・ TSUNE ni TOWA ni/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる