TSUNE ni TOWA ni

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年の終わりに

<<   作成日時 : 2009/12/31 19:32   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

今年もお付き合いいただき、ありがとうございました。





皆様にとって、2009年はどんな1年でしたでしょうか?

1年の終わりに、今年1年を振り返って、
頑張った自分を褒めてあげると良いと聞きました。
それを踏まえて、明日、新たな1年の目標を立てると良いのだとか。


では、早速

ん? 褒める・・・
褒められるようなコトあったかなぁ・・・。


2匹が健康でいてくれた (← 2匹のおかげですネ。)

念願のキャットタワーを買えた (← 給付金のおかげです。)

無駄使いが減った (← 単に収入が激減して買えないから?!)

職場のストレスでめげそうになりつつも、仕事ができた (← これは同僚のおかげですネ。)



う〜ん、、、
特に、私自身が褒められるような事はしていない。。。お恥ずかしい。


でも、何より、

画像


健康が1番ですから。

画像





それから、、、

更新頻度の低い、超マイナーブログですが、
それでも覚えていてくださり、ご訪問くださったあたたかい皆様、、、

画像


(メールをくださった皆様にも、お返事できずにごめんさない。筆不精、、、反省しております。)


私たちを忘れずにいてくださる事だけで、沢山の元気をもらえます。
本当に、ありがとうございます。

画像



画像







皆様、どうかよいお年をお迎えください。

画像


EXILEの♪Someday♪スキです

“ 貴方があなたらしく、ずっと笑顔で、生き続けられますように・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
仲良しのツネくんトワくんを見ると、心が和みますね^^。またおじゃましますね。
EXILEのSomeday紅白で歌ってましたね。いい歌ですね〜♪、アイロンをかけながら見ていました^^;
良いお年をお迎えください。
きらら(3にゃんず)
2009/12/31 21:30
sheenaさん、
今年一年大変お世話になりました。
来年はペコに加えてオトもよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
ありがとうございました。
猫吉
2009/12/31 22:25
きらら(3にゃんず)さん、コメントありがとうございます。
「心が和む」だなんて、、、とても嬉しいです。
私は、紅白だけでなく、前日のレコード大賞まで、
「Someday」しっかり聞いちゃいました。
きらら(3にゃんず)さんもどうか良いお年をお迎えくださいネ
sheena
2010/01/01 23:46
猫吉さん、コメント、ありがとうございます。
こちらこそ、猫吉さんご一家から沢山の勇気をもらえました。
ありがとうございました。
オトちゃんとペコちゃん、そして猫吉さんにとって、
2010年が良い1年となりますよう、お祈りしています。
sheena
2010/01/01 23:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
QLOOKアクセス解析
2009年の終わりに TSUNE ni TOWA ni/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる