TSUNE ni TOWA ni

アクセスカウンタ

zoom RSS しつこいへなちょこパンチ

<<   作成日時 : 2009/11/22 01:54   >>

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 6

トワの憂さ晴らしに、こんなことが毎日繰り返されております。


画像


ツネはキャットタワーの上でまったりお外鑑賞



そんなツネを離れて見つめるトワ、、、


画像



そして、いつもの展開へ、、、


画像



画像



画像


トワと離れたいツネが下へ移動すると、すかさずトワは上へ、、、


画像


へなちょこパンチも数打ちゃ当たる

画像


クリーンヒット


トワのへなちょこパンチ動画もぜひ



いざ取っ組み合いになると、ツネの方が強いんです。

でも、ツネは自分からトワにケンカを売ることはないんですよ。
普段は超おっとりなのです。



ただ、こんな風にトワがしつこいので、結局、ツネも売られたケンカを買ってしまい、、、

画像



これまたいつもの展開、、、


画像


※ ツネたん、寝技が得意です。


画像



画像



画像



画像




こうして、トワ退散。。。

そして、負け猫の遠吠え。。。


画像



「そもそも自分がちょっかい出さなければ、ツネは怒らない」という事実には、

一向に気づく気配のないトワなのです。



まぁ、怒るといっても、3秒後にはお互いすっかり忘れてラブラブ なんですけどネ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
爆笑!!
トワちゃんのへなちょこパンチ、かわいい♪
ツネちゃんのおっとりな性格も動画みても良く分かる(^^)
でも、やっぱり、トワちゃんの表情はたまらんですわ。
ぶつぶつ・・・爆笑です!
ちっち
2009/11/23 01:27
ちっちさん、コメント、ありがとうございます。
動画も見てくださったのですネ。感激です。
このへなちょこパンチは、寝ている私にもヒットするので、
私の顔には必ずどこかにスリ傷があります。
温和でおっとりのツネと、親バカsheenaに甘やかされて、
トワは本日も自由奔放に我が道を生きております。
ちっちさんに楽しんでもらえて、一家で喜んでまーす。
sheena
2009/11/23 23:48
トワちゃんのへなちょこパンチ〜可愛い〜
そして、最後のブツブツ表情も
トワちゃん、ツネちゃんいつも癒してくれてありがとう〜ネ
きらら☆
2009/11/24 08:19
きらら☆さん、コメント、ありがとうございます。
きらら☆さんにも喜んでもらえました〜
わがままトワがますます調子に乗っちゃうかも。
こちらこそ、可愛いまりんちゃんに癒されております。
ありがとうございます。
sheena
2009/11/24 23:19
喧嘩すろほど仲が良いと言いますが、別にツネちゃんとトワちゃんは仲が悪いわけではないですからね…。
2にゃんのじゃれあいが動画で見れて楽しかったです。
最後はぶつぶつ言って退散ですか?
いつもトワちゃんからふっかけるのかな?
また見せてくださいね〜。
猫吉
2009/12/01 01:15
猫吉さん、コメント、ありがとうございます。
「また見せてください」だなんて、感激です。
ここんとこ、少し気持ちが低迷しておりまして、
記事をアップするまでの元気がなかなか出ないのですが、
可愛い2匹に毎日救われています。
猫吉さんからのコメントにも元気をもらえました。
sheena
2009/12/01 22:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しつこいへなちょこパンチ TSUNE ni TOWA ni/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる