TSUNE ni TOWA ni

アクセスカウンタ

zoom RSS それぞれのストレス解消法

<<   作成日時 : 2009/11/10 00:23   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

我が家はこうしてストレスを解消しています。


トワの場合


画像


トワは退屈なとき、むしゃくしゃするとき、

一人でまったり休憩中のツネを突然襲って、ストレス解消


画像


ツネめがけて、突撃

画像



画像



画像



画像



画像


でも、ようやくツネがやる気になったときには、、、


画像


すでにトワが戦意喪失。。。


画像


そして、勝手に、ご満悦

トワは、こんな風にストレスを解消しているようです。




ツネの場合


ねこ(寝子)だけに、寝るっ


画像



画像


こんな風に、ツネは幸せそうな顔で、いっぱい寝ています。




--------------------


ちなみに、私のストレスは、、、

愛しい2匹を見ていると、自然と小さく小さくなっていきます。

今日も、ありがとう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
トワちゃん、本当につまんなそーな顔してますねナイスな表情です
ちっち
2009/11/10 00:44
こんばんは
最後のコメントが2匹と一緒にいて、とても幸せなんだなって感じました
僕はツネ君と同じですね〜(笑)寝て忘れるタイプです!
どんと来い日光!かなり爆笑でした



ジュ
2009/11/10 00:55
ちっちさん、コメント、ありがとうございます。
特に、トワは色んな表情を見せてくれます。
猫と暮らす前は、猫はツンとして無愛想なイメージでしたが、
全然違ってました。 楽しいです。
sheena
2009/11/10 22:24
ジュさん、コメント、ありがとうございます。
はいっ 2匹と一緒で、とっても幸せです。
ジュさんも、ツネも、「寝て忘れる」…羨ましいです。
私はストレスを感じると眠れなくなるタイプ。。。
そうそう ツネの日光浴姿を見ると、
いつも「“どんと来い”だなぁ」って思うんですよね。
見習いたくなるほど、なぜか潔さを感じます。
sheena
2009/11/10 22:33
二人ともかわいいですね〜

一方的なストレス解消に付き合うツネが可哀想に思いますが
レクリエーションみたいなものなのでしょうか・・・

ストレス解消方法見習わなきゃ!!
アベル
2009/11/12 10:44
アベルさん、コメント、ありがとうございます。
そうなんですよね。
ただただまったりしているだけなのに突然襲われるツネ。
でも、もう慣れっこなんでしょうね、毎日の事ですし。
ツネの精神年齢は私より高いかも… です。
アベルさんのストレスも和らぎますように…
sheena
2009/11/13 00:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
QLOOKアクセス解析
それぞれのストレス解消法 TSUNE ni TOWA ni/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる