TSUNE ni TOWA ni

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気が出る朝の日課

<<   作成日時 : 2009/11/09 01:06   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

猫は外の世界を眺めます。

画像


トワは立ちあがって観察 (↑ 逆光がまぶしくてすみません。)


画像




画像

U さん、卒業おめでとう。




ツネはキャットタワーから観察


画像



画像



画像



私はそんな2匹の姿を見て、今日も頑張ろう と思うのです。


画像




それと、もう1つの日課は、、、

ツネとトワをそっと抱きしめて、話しかけること。


活発なトワは、私が話し終わる前に、たいてい動いて離れてしまいますが、

おっとりなツネは、じっと話を聞いていて、

絶妙なタイミングで、(←いつもではないです。やっぱりそこは猫なので。

ん〜〜〜 」と返事をしてくれます。

肯定してくれた気がして、元気いっぱいもらえるんです。



sheena :「ツネたん、、、ママ、今日も頑張れるかな? 」

画像


ありがとう。 ママ、頑張るっ!




-----------------------------------------


今日も、明日も、

シアワセへの光 がみんなを照らしますように・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私にも・・・・・幸せの光届いてます

優しい時いただいて戻ります♪何時も有難う御座います♪
ヒナ
2009/11/09 21:46
ヒナさん、今日もコメント、ありがとうございます。
こちらこそ、ご訪問いただき、温かいコメントまでいただき、
今日もヒナさんから元気をもらいました。
ありがとうございました。
sheena
2009/11/10 00:30
お先に卒業を迎えました、ショーシャンク・うつぼでございます
いつもありがとうございます
辛い日々、sheeneママ一家の御ブログに癒され、頼れるトワ部長に励まされ、安らぐツネ社長に慰められ、なんとか乗り切ることができました
本当に感謝感謝でございマス
新居の窓からは、幸せの光が見える気がしますヨ
どうぞsheeneママもお体に気をつけて、頑張ってください
猫執事?!の「いってらっしゃいましぇ」が羨ましいっ

うつぼ
2009/11/10 17:49
うつぼさん、コメント、ありがとうございます。
この記事に込めたメッセージもちゃんと受け取ってもらえて、
sheena 家一同、そりゃあもう大喜びです。
2匹は、狭い部屋を駆け回っておりました。
“いつもより多く走ってます”状態

感謝すべきなのは、むしろ私の方です。
あの職場で、うつぼさんの存在にどれだけ救われていたか…
私も卒業目指して頑張りますっ
頼れるトワ部長も、安らぐツネ社長も、
いつもうつぼさんの味方です。
2匹は、うつぼさんのシアワセの光
毎朝バッチリ見えるそうですよ。
sheena
2009/11/10 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
元気が出る朝の日課 TSUNE ni TOWA ni/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる