TSUNE ni TOWA ni

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫もふと考える?!

<<   作成日時 : 2009/11/07 22:32   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

毛づくろいの最中に、ふと動きが止まる。。。

可愛い小さな頭で、何かを考えているような気がして、、、

私の好きな瞬間です。


今日はそんな瞬間をお送りします。


画像



画像



画像



画像



画像



画像


トワ:「メシ食ったっけ?」


sheena:「食べましたっ!」



画像



画像



画像



画像



画像


トワ:「食後の1杯は、飲んだっけ?」


sheena:「はい。しっかり飲みましたっ!」


※ 「食後の1杯」 = 「ミルク」





画像



何を考えているかは、別として・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私もこんな風に現せたらと思います。

うちの子(猫)もこんな事思ってる・・・

御免なさい上手にコメント出来ないで、でも家族で楽しく読ませていただきました。何時も
ヒナ
2009/11/08 21:21
こんばんは
僕の本日の行動の再現かとと思いましたね(笑)
こんなのんびりした様子をみると猫になりたいと思う瞬間です
猫的には「人間楽しそうだな〜でも大変そうだな〜」っ思っているかな〜なんて色々考えるとちょっと面白くなりますね。
ジュ
2009/11/09 01:11
ヒナさん、コメント、ありがとうございます。
sheena家一同はコメントがいただけるだけで大喜びなのです。
しかも、ヒナさんご家族で楽しんでいただけてるなんて感激です。
こちらこそ、感謝です。
sheena
2009/11/09 01:20
ジュさん、コメント、ありがとうございます。
私も「猫っていいなぁ…なりたいなぁ…」って思います。
でも、飼い主は猫の言葉がわかってあげられないので、
実は不便な思いをいっぱいしてるのかなとも思っています。
猫は「人間になりたい」と思っているのでしょうか?
想像すると楽しいですね。
sheena
2009/11/09 01:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
猫もふと考える?! TSUNE ni TOWA ni/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる