TSUNE ni TOWA ni

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫の手、借ります?

<<   作成日時 : 2009/10/26 00:37   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

「何かに役立つ」わけではないけれど、、、


画像



私にとっては、元気を届けてくれる“魔法の手”です。



その“魔法の手”を使ってお手入れしている姿を見るのも、私は大好きです。

画像



画像



画像




後ろ足のお手入れも

画像



画像



画像


なんだか美味しそうに見えてくるのは、私だけでしょうか




------------------------


“魔法の手”を裏返すと、、、


画像




画像






画像


やっぱりおしゃぶりよだれは乾いていた方がいいですよね。


画像


※ ↑ 乾いております。





------------------------


皆様にも、少しでも元気をお届けできたら、幸いです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ツネ君 トワ君 幸せの肉球
ありがとっ そらかぁちゃんも、明日 嫌な出勤になって、少ーしっブルーやったけど、もふっと がんばるねっ
9353 そら
2009/10/26 17:32
とっても、かわいい、おててですね。
それに、写真がとってもきれい!!一眼レフで撮ってるんですか?
ツネとトワちゃんの、ふわぁ〜とした毛が温かそうで、触りたい・・
ちっち
2009/10/26 22:26
9353 そらさん、コメント、ありがとうございます。
幸せの肉球。。。素敵な表現ですネ
ありがとうございます
では、素敵なそらかぁちゃんをもふっと応援しています。
sheena
2009/10/27 01:08
ちっちさん、コメント、ありがとうございます。
はい 2匹とも冬毛でモフモフしています。
写真まで褒めていただいて、感激です。
でも、私の腕ではなく、あくまでもモデルの良さかと…。
最近、一眼ではないですが、カメラを買いました。
よろしければ、10/11の記事を覗いてみてください。
sheena
2009/10/27 01:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
QLOOKアクセス解析
猫の手、借ります? TSUNE ni TOWA ni/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる