TSUNE ni TOWA ni

アクセスカウンタ

zoom RSS 好物は逃さない

<<   作成日時 : 2009/10/21 01:47   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

トワは、牛乳とチーズが大好物


寒いので、こんな格好なのですが、、、(毛布かぶってます。)


画像




画像




画像




ちなみに、ツネはというと、、、


画像


猫用フード以外、無関心なのです。 (← 猫として正しい。



トワは、我慢できずに、、、


画像


毛布を飛び出し、チーズへまっしぐら


画像




画像



もちろん、チーズも牛乳も猫にとって健康的とは言えないので、

私が食べるときに、ほんのちょっぴりおすそわけ程度にあげています。


画像



画像


とってもマイペースなツネと、積極的なトワ。




で、、、


一通り満足すると、ツネが居る場所に戻ります。

ツネ大好き のトワなのです。



画像



ただいま毛布お持ちしまーす





※ 今日も、親バカです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
同じ環境で育っているのに、性格から食べ物の好みまでこんなに違いがあるんですね
チーズをペロペロしてるトワちゃんの表情にとても癒されました
ペイトン
2009/10/23 23:15
トワちゃんの必死にチーズを食べる姿がカワイイ〜
きらら
2009/10/25 00:35
ペイトンさん、コメント、ありがとうございます。
そうなんですよね。猫もそれぞれ個性があって「十猫十色」?!
人もそうですけど、猫も美味しそうに食べてる姿ってイイですよね。
sheena
2009/10/25 01:14
きららさん、コメント、ありがとうございます。
私もあの顔が見たくて、ついついあげちゃってます。
でも、健康第一なので、もっと気をつけてあげないと!と思います。
sheena
2009/10/25 01:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
QLOOKアクセス解析
好物は逃さない TSUNE ni TOWA ni/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる