TSUNE ni TOWA ni

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫も伸びて寝る

<<   作成日時 : 2009/10/18 23:27   >>

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

猫の添い寝が恋しい季節になりました。


画像



※ 私の腕枕で寝てるのは、トワです。


でもまぁ、できることなら、寝てみたい。。。





-------------------------------



猫と一緒に暮らす前は、猫は丸くなって寝るイメージだったので、

初めて、トワとツネが背筋を伸ばして寝る姿を見た時は、なんだか新鮮でした。

私の腕枕で添い寝してくれるときも、伸びた姿で寝ています。



添い寝写真ではありませんが、いくつかご紹介



画像




画像




私の1番のお気に入り寝相写真がコレ。


画像



うらめしや〜



-------------------------------



今日も一緒に寝ようネ。


画像


Sweet dreams.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
トワ君。。。足ピーンっ
最近 涼しくなったせいか チョコが 
添い寝 してくれる様になりましたっ
だから、sheena さんの気持ちわかりますっするする もふもふっ 癒される〜っ
9353 そら
2009/10/19 07:06
うんうん〜トワちゃんの腕枕で一緒に寝る〜
うらめしや〜の寝相には笑えちゃいました〜
今夜も冷えるのかな〜?うちのまりんはまだまだ添い寝してくれてませ〜〜ん
きらら
2009/10/19 18:44
9353 そらさん、コメント、ありがとうございます。
そうなんです。足の先までキレイに伸びてるんですよ。
見た時、思わず拍手したくなりました。
チョコちゃんの添い寝いいですネ。
もう少し寒くなると、ツネも一緒に私の腕枕で寝るのですが、
今から楽しみです。
モカちゃん、チョコちゃん、ラテちゃんが揃って、
そらさんと添い寝する日も近い
sheena
2009/10/19 23:50
きららさん、コメント、ありがとうございます。
きららさんに笑ってもらえて、トワも喜んでます。
まりんちゃんは毛並みも綺麗でサラサラですもんね。
きっと、まりんちゃんに添い寝してもらったら、
あったかくて、そりゃあもう幸せでしょうね。
sheena
2009/10/20 00:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
QLOOKアクセス解析
猫も伸びて寝る TSUNE ni TOWA ni/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる