TSUNE ni TOWA ni

アクセスカウンタ

zoom RSS ワクチン接種

<<   作成日時 : 2009/10/17 23:16   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も 行ってきました。


画像



私がキャリーを用意すると、怖がりのツネはベッドの下にもぐって隠れてしまうし、

車の中でも、病院でも、鳴いて、鳴いて、、、

でも、ツネは診察台の上に乗ると、ビビりすぎて固まるところが、可愛いのです。

一方、

暴れん坊のやんちゃトワは、診察台でも、大騒ぎ

腕のひっかき傷がまた増えました。 名誉の負傷です。




やっぱり2匹とも、とっても不安で怖い思いをしてるんだなぁ…と。

怖い思いをさせて、ごめんね。 今年も頑張ってくれて、ありがとう。




つらいコト を乗り越えたら、嬉しいコト が待っている♪


画像




画像




画像




そして、やっぱりいつもの展開に、、、



画像



普段のツネは、超おっとりで、トワに押されっぱなしなのに、

食べ物のコトになると、全くの“別ネコ”に変身


画像



こうなるので、トワが食べ終わるまで、私がツネを止めてます。

そして、トワが満足して去った後、トワの数粒の食べ残しまでキレイに完食



そんなツネなので、今年はさすがに体重結構増えたかなぁと思っていたら、、、


画像



これもいつものことですが、 です。





--------------------------------------


何よりも 2匹の健康が嬉しい。

今日も元気で何より




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何と言っても元気で健康が一番ですよね〜
もしかして、ツネちゃんはお日様に当たってカロリー消費しているのかも〜(笑)
ネコさんも性格がそれぞれ個性あって面白いですね〜
仲良しツネちゃんとトワちゃんコンビいつ見ても癒されます〜


きらら
2009/10/18 15:25
きららさん、コメント、ありがとうございます
そうですね♪ 日向ぼっこでカロリー消費
私もツネを見習わなくちゃ
きららさん家のまりんちゃん、とっても美猫ちゃんですよね。
しかも、性格もお茶目で可愛い。私も癒されております。
sheena
2009/10/18 23:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
QLOOKアクセス解析
ワクチン接種 TSUNE ni TOWA ni/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる