TSUNE ni TOWA ni

アクセスカウンタ

zoom RSS それぞれの日光浴

<<   作成日時 : 2009/10/16 00:31   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

ツネはお日様 大好き


画像




画像




肉球もぷっくぷく


画像





一方、日向ぼっこを楽しむツネとは対照的なトワ、、、


画像




ベッドでくつろぎ中。


画像



sheena :「トワたん、日光浴をすることで、体内にビタミンDが作られるんだよ。」




トワは、日陰の方が居心地がいいのか、あまり日向にはいないのです。

でも、仲間外れが嫌いなので、結局、近くにやってくるんですけどね。




画像




sheena :「 トワ、、、そこは日向じゃないよ。」



画像





なので、再び移動を促すと、、、



画像




う〜ん。。。それでいいのか



画像



sheena :「ツネたん、ご指導よろしくネ











〜 ツネ流 正しい日光浴のあり方 〜




画像




後ろ姿がとっても頼もしいワ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉっ ホントっ頼もしいツネちゃんっ
日光浴した後の にゃんこって、何だか お日様の匂いが、しますよねっお腹のもふもふにすりすり癒されますね〜っ
9353 そら
2009/10/16 09:53
9353 そらさん、コメント、ありがとうございます。
お日様の匂い、します、します
思わず鼻をくっつけて、クンクンかいでます。
モカちゃん家族は全員ひなたぼっこ好きですか?
日向ぼっこ中の猫を見ているだけでも、和みますよね。
sheena
2009/10/17 00:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
QLOOKアクセス解析
それぞれの日光浴 TSUNE ni TOWA ni/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる