TSUNE ni TOWA ni

アクセスカウンタ

zoom RSS 消極的甘えん坊と猫部長

<<   作成日時 : 2009/10/12 23:07   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

次の日仕事だと思うと、げんなりします。

そこで、Let's 現実逃避



------------------------------------



ツネは、おっとりで優しい性格も相まって、

いつも積極的な甘えん坊トワの勢いに押され、遠慮がち。

夜寝る時も、ほぼ毎日、私の腕枕はトワが独占しています。

(もちろん、トワはメチャクチャ可愛いのですが、遠慮するツネがちょっと心配なのです。)


なので、、、

こんな風に、私に甘えてきてくれることはとっても貴重なコトなんです。



画像


私のそばにやってきて、コロンと横になり、なでなでリクエスト



画像



はぁ〜。

モフモフなお腹、この可愛いおっぴろげ、、、もうたまりません。

こんなアピールされたら、どんなに忙しくても、ナデナデしちゃいます



その後、膝の上に


画像



そう、ツネが甘えるのは、トワが遠くで、爆睡してるときなんです。


画像



画像


※ トワは、爆睡中、ちょっとやそっとじゃ起きません。
たとえば、睡眠中の小さな地震。
私とツネはすぐ反応して目が覚めるのですが、
トワはすぐ隣で、一人おっぴろげて、悠々寝ています。
でもまぁ、その姿を見て、ホッと安心できるんですけどね。




そんなトワの爆睡中は、ツネも遠慮なく甘えられるのです。


画像




画像


ママも、メチャメチャ嬉しいよぉ。


ツネが甘えてくれる貴重さは、思わず会社に電話しようかと思うくらい


------------------------------------



「大変申し訳ございませんが、今、うちのツネが膝の上に乗って甘えてくれていまして、

こんな貴重な時間を無にするわけにはいきませんので、

本日はお休みをいただきたく思います。」





そして、、、


こんな部長いたらなぁ・・・と。




画像



猫部長、最高っす。





------------------------------------

おバカですみません。 m( _ _ )m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぜひ!ぜひ!トワ部長に雇って頂きたく
お仕事、、、お互いに、頑張りましょうね〜〜
ママさまの素晴らしさが、正しく評価される場所が、
きっと、あるはずですから
うつぼ
2009/10/13 04:08
うつぼさん、コメント&応援、ありがとうございます。
トワ部長、うつぼさん即採用だそうです。
ちなみに、弊社の社長は心優しいツネ社長。
給料は出ませんが、温かい愛情が常に永遠に約束されます。
社長・部長ともに、うつぼさんを応援します
頑張れ、頑張れ、うつぼさん おぉ〜
sheena
2009/10/13 22:27
コメントが復活してる事に気づき、驚きました
トワちゃん、ツネちゃん、ママが元気になって良かったね
おめでとう
ペイトン
2009/10/13 23:08
ペイトンさん、コメント、ありがとうございます。
「オープン」ではなく「復活」にお気づきくださるなんて、
もしや“えがおのもと”からの読者様
ありがとうございます。
状況は良くなってはいないのですが、
未来に対して、ようやく光が見えてきたような気がしています。
sheena
2009/10/13 23:58
スルドイ
気持ちが前を向く事が一番ですよね
個人的には、必ず状況も供に良くなると想います
ようやく見えた光に向かって、
マイペースに歩んでいけるとイイですね
ペイトン
2009/10/14 23:34
ペイトンさん、お返事、ありがとうございます。
当たってました? 嬉しいです。
きっと「マイペース」というのが大切なんでしょうね。
2匹と一緒に、焦らず一歩一歩前に進んでいけたらと思います。
ペイトンさんもどうか幸せでありますように…
sheena
2009/10/16 00:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
消極的甘えん坊と猫部長 TSUNE ni TOWA ni/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる