TSUNE ni TOWA ni

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいカメラでおしゃぶり動画

<<   作成日時 : 2009/10/11 02:14   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

1か月前、このカメラを買いました。


画像


Panasonic LUMIX DMC-FZ38 (← クリックで公式サイトに飛びます。)



4、5年前に買って、未だに現役で頑張ってくれているカメラは、コチラ

画像



今年に入って、ときどき故障のような動きをするので、買い替えを考えていました。

実は、もうすぐ発売になるキャノンの PowerShot S90 が最有力候補だったんですが、

将来、デジイチを買いたいなという思いを含めて、

今回は、大き目のカメラを選んでみました。



まだ全然使いこなせていませんが、

オートフォーカスの早さにも、ブレの強さにも、満足しています。

(ちなみに、前回の記事の写真は全て FZ-38 で撮ったものです。)


このカメラは、特に、光学18倍ズームとハイビジョン動画が魅力のようです。


たとえば、ツネが見ている遠くの鳥も、、、


画像



画像


肉眼では小さく見える遠くの鳥がズームで十分キレイに撮れてますよね






今日は、ハイビジョン動画も撮ってみました


画像



画像



トワのおしゃぶり動画です




(※ ボリュームを上げると、おしゃぶり音も聞こえます。)



この続きは、写真でどうぞ (ツネの頬あたりにご注目♪)


画像




画像



画像



画像



ツネたん、、、今日も優しいね。

ママは、毎日とっても可愛い2匹が愛しくてたまらないよ。











- 余談 -

うちのテレビは未だに小さなアナログテレビですけど、
ハイビジョン映像って、PCで見ても綺麗ですネ。


地デジかぁ・・・、やっぱり当分ムリだなぁ。。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
ツネ君とトワ君が仲良しでとても可愛いですね〜
常に一緒、永久に一緒って感じで幸せそうですね
ほんとですね、おしゃぶりの音が聴こえる、驚きました
カメラいい感じですね〜画像がきれいです
うちは最近カメラ壊れ、しかなく購入しましたがもうちょっと良いもの買えばよかったか・・・安さに負けました(笑)
ジュ
2009/10/11 11:46
コメント☆祝、解禁☆
ずっと、ツネ&トワ師匠に、癒されておりますれば!
ああ〜可愛い、可愛い、本当に可愛いデス♪
頑張るママさまに愛され守られている無垢な師匠ズ
自分も頑張らねば!と、思わせてくれるのです
うつぼ
2009/10/12 04:46
ジュさん、コメント、ありがとうございます。
ツネとトワは幸運にも生まれたときからずっと一緒なんです。
私もうらやましいくらいの超仲良し兄弟です。
このカメラはマイク機能も優れているので、音もよく拾ってます。
でも、どのカメラを買おうか、すっごく悩みました。
確かに、値段も大事ですよね。
安く買えたんですけど、予算ギリギリでした。。。
sheena
2009/10/12 23:36
うつぼさん、コメント、ありがとうございます。
今まで元気なメッセージを書き続ける自信がなくて、
コメントはオープンにできませんでした。
でも、うつぼさんのようなお優しい方がいらっしゃるので、
今後もこのブログをずっと続けていきたいと思えました。
師匠ズも、うつぼさんに感謝してるんですヨ
本当に色んな意味で、いつもありがとうございます。
sheena
2009/10/12 23:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新しいカメラでおしゃぶり動画 TSUNE ni TOWA ni/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる