TSUNE ni TOWA ni

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫を釣ってみよう♪

<<   作成日時 : 2009/10/03 23:58   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

意外と簡単に釣れちゃいます。


ツネの場合


画像



目の前で、“えさ(紐の付いたおもちゃ)”をゆっくり動かします。


すると、、、


画像




画像




画像




でも、、、

そこは、おっとりツネたんですから、期待を裏切りません。



画像




画像




で、、、簡単に、、、


画像






トワの場合


ツネよりもっと簡単です。



画像




その辺に適当に“えさ(またたび入りおもちゃ)”を置いておくだけ、、、



画像



こちらが何もしなくても、勝手に釣れます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわっ
コメントが、書けるように なってるっ
ツネ君トワ君はじめまして
ウチの3にゃん モカ チョコ ラテ よろしくねっ
9353 そら
2009/10/04 22:24
キャットタワーカッコイイですね。
猫ちゃんは高い所が好きだから我が家も購入しようかなと考え中です。またたびのオモチャは効き目があるみたいですね。うっとりしてるぅ。
dragon pearl
2009/10/05 15:00
9353 そら さん、コメントありがとうございます。
同じ時期に、同じキャットタワーを購入していた事も、
嬉しい偶然だったのですが、
モカちゃん、チョコちゃん、ラテちゃんのお名前にも、
なんだか親しみを感じていたんです。(←勝手に
私と出会う前のツネとトワの名前が、
「カフェ」と「ラテ」だったので…。
こちらこそ、ヨロシクお願いします
sheena
2009/10/05 23:23
dragon pearl さん、コメントありがとうございます。
キャットタワーは買ってよかったなぁと思っています。
窓辺に置いているので、鳥や車を眺めたりと、楽しそうです。
またたびも色々試しましたが、トワとツネの場合は、
「またたびポワゾン」というおもちゃが1番反応ありました。
スリスリ〜、コテ〜ン という感じです。
dragon pearl さんの猫ちゃんの成長、楽しみですネ
sheena
2009/10/05 23:35
かわいいですね

私は犬を飼っているのですがさすがに釣ることはできません

犬とは違うかわいさがあっていいですね〜
アベル
2009/10/07 12:57
アベルさん、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりまして、すみません。

アベルさんはワンちゃんと暮らしていらっしゃるのですね。
私も実家では犬と暮らしていました。
トワツネと出逢うまでは、どちらかというと「犬派」でした。
犬も猫も、ほんっっっとに可愛いですよね
sheena
2009/10/11 02:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
QLOOKアクセス解析
猫を釣ってみよう♪ TSUNE ni TOWA ni/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる