TSUNE ni TOWA ni

アクセスカウンタ

zoom RSS ひつじベッド

<<   作成日時 : 2009/09/27 23:12   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、猫用ベッドのお話です。


画像



もともとこのベッドは、

夏場、私の足元で寝るツネのために、(※ 詳細はコチラの記事で → 『今シーズン初☆』

買ったモノなのです。

私が寝がえりをしたときに、私の足が直接ツネに当たらないようにと。



画像



そ、それは、、、た、たまによね、ツネたん。。。


なので、ツネの方がこのベッドをよく使っています。


でも、トワは、ヤキモチ焼きで、甘えん坊


画像



ツネが一人でベッドに居ると、たいてい、


画像




画像




画像



うん。 でも、ママは見てみたかったんだよね


こんな姿とか…。


画像



こんな姿とか…。


画像



こんな姿とか…


画像



そういえば、ツネがいつも下敷きになってるような…。

ごめんね〜。




今日も、おっとりで優しいツネに、助けられている sheena 家です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜

かわいいベッドですね

真ん中にスポッと入れるように凹んでいるのかな?

仲良しすぎですね
羨ましいです
アベル
2009/10/01 15:12
アベルさん、コメントありがとうございます。
はい。真ん中が凹んでいます。
このひつじベッドは犬用のネットショップで見つけたんです。
可愛いですよね〜
ちょっと高かったのですが、気に入っています。
2匹が仲良く一緒に使ってくれる姿にメロメロです。

sheena
2009/10/02 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひつじベッド TSUNE ni TOWA ni/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる