TSUNE ni TOWA ni

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆逆毛☆ パート2

<<   作成日時 : 2009/09/26 22:07   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

逆毛…、きっとあまり需要はないけれど、めでたく(?)再登場



画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像





そして、、、 いつものように2匹でお昼寝。

画像





------------------

本日よりブログのページ幅を変更し、写真サイズを大きくしました。
ほんの少しでも皆様に楽しんでいただけたら、sheena 家は大喜びです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
な〜んか、いいですね〜。
後ろでいい味だしてますね
猫吉
2009/09/27 10:11
こんにちわ

お初です。
二人ともかわいく寝てますね。

逆毛気にならないのかな
アベル
2009/09/27 12:19
猫吉さん、アベルさん、コメントありがとうございます。

> 猫吉さん
はい。2匹はそれぞれ性格も好みも違うのですが、いいコンビなのです♪

> アベルさん
ほぼ毎日、ツネはトワに逆毛を立てられていますので、もうあきらめているようです。
でも、後で、ちゃんと自分で直してるんですよ。
sheena
2009/09/27 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
QLOOKアクセス解析
☆逆毛☆ パート2 TSUNE ni TOWA ni/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる