TSUNE ni TOWA ni

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫はスカートがお好き?

<<   作成日時 : 2009/09/22 23:42   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

少なくとも、我が家のツネは、、、


画像




どのような感じかと言うと、、、



画像



自ら進んでのしのし入っていきます。



画像





画像





画像




暑くなってくると、、、


画像



もっと暑くなってくると、もっと前進。


画像





〜 また別の日 〜



画像




画像




画像




画像



膝の上に乗るより、

スカートに入る回数が多いツネなのです。


スカートの中が安心して落ち着けるという感覚は、

カンガルーの赤ちゃんの感覚に似てるのかなぁ?!


よそのうちの猫ちゃんもそうなのかどうか気になります。




ちなみに、どうでもいいことですが、

私の部屋着はもっぱらユニクロです。

猫と思いっきり触れ合うには、

のびのび素材で、丈夫な部屋着がいいのです。












画像



と、、、

ヤキモチ焼きのトワに怒られそうなので、一応ご説明。

トワもごくごくたまにですが、スカートにもぐります。


でも、突然やってきて、すぐに出ていくので、

未だに写真が撮れません。



代わりに、

最近撮った写真の中で1番のお気に入りを

(※ この記事とは全くの無関係です。)




画像



「うむ。お主は大丈夫じゃ。」



。。。



意味不明な結末で、すみません。



とにかく、

今日も2匹に元気をもらっています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
QLOOKアクセス解析
猫はスカートがお好き? TSUNE ni TOWA ni/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる