TSUNE ni TOWA ni

アクセスカウンタ

zoom RSS 今シーズン初☆

<<   作成日時 : 2009/09/12 23:57   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

朝晩、涼しくなってきましたね。

我が家にも変化が・・・。


狭いシングルベッドでみんな一緒に寝るのは1年中なのですが、

2匹の寝る場所が、季節によって変化します。





まずは、変化前。


〜 夏真っ盛りの就寝タイム〜



画像



トワは私のとなり(左側)で寝ます。


画像



目が覚めて、左を見ると、トワの寝顔が見れます。


画像



ときに、変顔。


そして、ときに、、、


画像



顔を見るつもりで、左を見ると、おしりが見えます。


さらに、

暑くて寝苦しい朝には、、、


画像



丸見え。

朝から、笑ってしまいます。



こんなトワは、積極的な甘えん坊。

甘えたいときに、やってきて、肉球おしゃぶり♪


画像




一方、ツネは、そんなトワに遠慮がち。

暑い季節はたいてい、私の足元で寝ています。


画像



甘えるときも、控えめ。


画像



で、、、

こんな感じの夏を過ごしておりましたが、

涼しくなった今朝、とうとう変化が




〜 温もりが恋しい季節の就寝タイム 〜



なんと、足元で寝ていたツネが、

私の元へ来て、腕枕をリクエストしたんです。

ママ、感激



一方、爆睡していて出遅れちゃったトワ、、、


(※ 薄暗い中、携帯で撮ったので、画質悪いです。)


画像



で、すぐに、、、


画像




画像




画像




画像




こんな風に2匹から可愛く甘えられて、

朝から、嬉しくて泣きそうでした。





年かな


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今シーズン初☆ TSUNE ni TOWA ni/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる