TSUNE ni TOWA ni

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコ開きの季節

<<   作成日時 : 2009/06/27 23:20   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

世間は、海開き♪ 山開き♪

我が家は、猫開き♪♪

画像


暑くなると、猫(ツネ)が開きます。


画像




画像




画像



夜も暑いので、、、


画像



ツネのこんな姿を見ると、

夏だなぁ…と思うのです。


ツネのおっぴろげ姿は、『夏の風物詩』。






トワも、もちろん、開きますよ。


※ ただし、季節を問わず、1年中♪


画像



冬の寒い夜だって、、、

画像


なぜか開きます。

トワの開きに季節感はありません。


真冬 でも、、、


画像


※ 上半身は布団の中です。


画像



布団をちらっとめくってみると、

こんな感じ


画像



(※ 暑苦しい布団写真で、スミマセン。)

掲載する季節、間違ってますね。。。 m( _ _ )m








猫がお腹を見せて仰向けにくつろぐのは、

安心しきっている証拠なのかなぁ…と思うのです。



彼らが安らげる場所を提供できていることが、

とても嬉しい。









今日は日本各地で猛暑だったとか・・・。


夏の暑さは、本気で苦手なのですが、

“猫の開き”は、大・大・大好きなのです。



画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ネコ開きの季節 TSUNE ni TOWA ni/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる