TSUNE ni TOWA ni

アクセスカウンタ

zoom RSS 同じ体重なんです。

<<   作成日時 : 2009/06/21 00:40   >>

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

病院で頑張った2匹に、ささみのご褒美♪

画像


ここまでは、やんちゃトワとおっとりツネなのですが、

いざ食事が始まると、、、


sheena : 「はい、どうぞ


画像


ツネは食べるスピードが速いんです。

いつも、こんな感じ。




画像



画像



画像


ツネは普段、やんちゃなトワの勢いに押され、

超のんびり・おっとりなんですが、

食事のときは、まるで別猫。


放っておくと、トワの分まで食べちゃうので、

私はいつも、トワが食べ終わるまで、

早く食べ終わったツネに、

ゆっくりと1個1個手渡しであげてます。


sheena : 「はい、ツネたん、こっちにまだあるよ〜♪」

画像



画像



ようやく食べ終わったトワにも、

画像



画像






こんな感じなので、

早食いのツネが食べ過ぎてしまわないよう、

気をつけています。






ツネは我が家に来たときから、程よいぽっちゃり体型。

タプタプお腹はとても柔らかくて触り心地、最高です。


トワは、今も昔もスリムです。

ツネに比べて頭の形も小さいし、足も小さく細い。

お腹のタプタプ脂肪もありません。

( ↑ うらやましい・・・。)





なのに、

体重は同じ4キロ。


正確に言うと、(先週、病院で計測)

ツネ: 4.00 kg

トワ: 4.05 kg





我が家の七不思議なんです。

とてもとても同じ体重には見えません。



画像



画像



画像



ほぉ〜。 そゆこと


画像




画像


で、、、

同じ 4 キロ


画像


sheena : 「 えーっと、どちら様でしたっけ??」



ツネたんはきっと、、、

スゴイものを着てるんだね。。。




まぁ、、、

私にとっては、2匹のどんな姿も可愛いのです。


(※ 今日も親バカで、すいません。m( _ _ )m )


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
QLOOKアクセス解析
同じ体重なんです。 TSUNE ni TOWA ni/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる